2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

テレビの中のハスキーズ

テレビの中のハスキーズ

アクア姫の視線の先には・・・・

テレビの中のハスキーズ

どりたんのママから届いた、10月のプールのビデオ(^◇^)

テレビから聞こえる、どりママや人間様の声。
そして、犬の鳴き声。
アクア姫、これには激しく反応!
もう微動だにせず、テレビに集中(笑)
犬が右から左へ走って、画面から消えると、テレビの後ろを確認。
いや、そこには誰も隠れていませんから・・・・

テレビの中のハスキーズ

そうそう、先日どりたんが訓練競技会に出たのですが、
その模様もビデオに入っていました。

テレビの中のハスキーズ


テレビの中のハスキーズ

テレビの中で頑張るどりたんを食い入るように見つめるアクア姫。
どりたん、かっこいいねぇ~~~♪さすがだねぇ~~~♪

しかし、その直後。

テレビの中のハスキーズ

「あ。」???

続きが知りたい方は、直接どりたんのママへどうぞ(笑)
あっしの口からはとてもとても・・・・(@_@;)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

16:57  |  I LOVE どりたん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しりたい・・・
続きが知りたい・・

どりママさんがこけたかな?
けんけん |  2008年10月31日(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

アクアさん・・・その続き凄く気になるんですけどi-201(苦笑)
アクア姫ちゃんが前のめりになるくらい悲惨な?出来事が。。。。?

テレビの後ろ確認するアクア姫ちゃん 可愛いですね~♪i-233
凄く純粋ですよね~i-189
mentai |  2008年10月31日(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫、ものすごく集中してTV見てますねv-55身の乗り出し方が・・・、んん~気になります(^^;
さと~る |  2008年10月31日(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

確かにTVやPCで犬の動画を見ると
ルイスさんも反応します。
PCはおもにわんちゃんの声の方に反応しますね~♪
ってか真剣に見つめるアクア姫。
見てると走りたくなっちゃったりして^^
ってか何が起こったのかな?転んじゃったのかな?
リク |  2008年10月31日(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

訓練協議会の最中に突然走り出しちゃったりv-355
脱走する子がいるけど、まさか、どり兄ちゃんは違うよね。(^^;)?
もしかしてトイレ関係???v-356
さえこ |  2008年10月31日(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわん。
リュウ部長も昔、鏡やテレビの裏側を気にして探しに行ってたよ。懐かしい~。
姫、テレビに釘づけだね(≧m≦)
思わず身を乗り出しちゃうような事って?
な、なにー?気になって眠れんよ!(いや、寝るけれども)
リュウ使い・マネ |  2008年11月01日(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

ビデオ、ラピスも反応していましたよ~
ワンワンと聞こえると「じ~っと」テレビをみますからね

どり君凄いよね~ラピじゃ絶対無理って話してました
アクアちゃんも「あ。」だけど、どりのママさんの「あっ」ってのがしっかり聞こえました
あの後どり君たのしそうだったね(^^;
hiro |  2008年11月01日(土) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

けんけんさん☆
ふっふっふっ。知りたいでしょ~?
かなり笑えますよ(^◇^)
続きはぜひオフ会でどりママに聞いてみてくださいな(笑)


mentaiさん☆
ヒント・・・このあと、ビデオを見ていたパパと私は
大爆笑でした(^◇^)
続きは後でメッセージで♪
アクアはこのあと、カーテンの後ろや玄関を探しに行っていましたよ(笑)


さと~るさん☆
ここ最近は犬の声がテレビで聞こえても、全く反応しなかったのですが、
このビデオは特別みたいです。
多分大好きなどりママやどりパパの声が入っているからだと思うんですけど。
続きは後ほどメッセージ送りまーす♪


リクさん☆
ふふっ、転んだだけならまだ良かったんだけど。
大爆笑の映像でした。
でもなんだか、ほのぼのしちゃいましたよ。
オフ会で、どりママにぜひ聞いてみてくださいね♪


さえこさん☆
ううっ!鋭い所をついてますね~~~。
でも、私の口からは言えない・・・・(笑)
是非直接聞いてみてくださいね♪
ちなみに、今日もひとつ上のクラスで出場したらしいのですが、
今回は完璧だったそうですよ♪


リュウ使い・マネさん☆
昨日は眠れた??(笑)
もう、ビデオを見て、パパと私で大爆笑でしたよ!
どりママ・どりパパは真剣なんですけどね。
どりたんらしいなって思いました。
詳しくはまた後で♪


hiroさん☆
あ~、見た??例のビデオ・・・
最高だったね、どりたんらしいというか。
今日も競技会だったらしいんだけど、
前回の倍の種目(?)で、見事最後までやりきったみたいですよん。
またそのビデオを見てみたいです。
アクアママ・umi |  2008年11月01日(土) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
