2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

区切り

すっかり秋めいてきた今日この頃。
早いところは、来月からスキー場オープンする所もちらほら。

先シーズンは、人間様が働くスキースクールへ
アクア姫も一緒に出勤しておりました。
スタッフやお客さんにかわいがってもらい、
アクア姫もすごくいい経験が出来たと思いますが、
ちょっとここで区切りをつける事にしました。
何だかんだ9年。
さすがに片道70キロで、8時集合は体がキツイ。
若いころはそれこそほぼ毎日、通っておりましたが、
30代の体にはキツく、どう頑張っても週4日が限界。

今シーズン、アクア姫を雪のある所へ連れて行ってあげられないのは、
本当に可哀そうだなと思うのですが、
お世話になったスクールとの関係は今後も続くと思うし、
緊急の時は手伝いに行くと思うし、
多分週末はナイター練習することになるかと思うので、
その時に連れて行ってあげられるといいな。

区切り

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

20:55  |  スキースクール  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫さまのホームゲレンデをもう一つ増やしませう。

と、弟がうるさいです。
そうそう、白馬方面、もう白いよー。
nori |  2008年10月29日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

しつけ教室の時、遅れて駆け込んできたアクアママの
「バリバリの防寒服姿」が忘れられません。
連れている犬も、シベリアンハスキーだったし。
インパクトありすぎ。(笑)
白銀の中のアクア姫を、また見たかったけど、
区切りつけたのなら、それが正解なのでしょうね。

あ、ブログ復活おめでとう。
わたしも、まめにバックアップとっとこう。
例の「不思議~」については、秘密のコメントで!
かあちゃん |  2008年10月29日(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月29日(水) 00:58 |   |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

noriちゃん☆
えっ、もう雪降った!?
あぁ、白い山があたしを呼んでいるぅ~!
合宿(?)の時は声かけてねん♪
ギャフンと言わせてやりましょう。いや、逆にギャフンと言わされるかも(汗)
練習の量にもよるけれど、今シーズンは生徒として
事前講習出るからよろしく(笑)
また同じ日に一緒に受ける?
テククラはただでさえ女性受験者が少ないからさ、
同じ班で一緒に受けられると凄く心強いんだよね~!


かぁちゃん☆
そういえば、いつも遅刻してたっけねぇ・・・
あのしつけ教室がなつかしいな。
冬はジャージ&ウィンドブレーカー姿なので
よくバイク乗りと勘違いされたよ(笑)
あれがまた、以外にあったかいんだ~!!

秘密の情報、ありがとー!!
アクアママ・umi |  2008年10月29日(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

雪山が呼んでる~~
我が家も来月末には冬タイヤにチェンジだわ♪

宿は取らずに、日帰りが増えそうな我が家ですが
是非今シーズンも何処かでご一緒したいです(^^)
年々衰えゆく体力に鞭うって頑張りますワン・・・(笑)
リュウ君ママ |  2008年10月29日(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

リュウ君ママさん
今年は完全にフリーになるから、
あちこちへ出没しますよ~~~きっと。
どこかへ滑りに行かれる際はぜひお声をかけてください。
今年は菅平で滑る機会が増えるかも~~
友達がそこでよく練習しているので。
ちなみに、白馬岩岳は、ゲレンデで犬と一緒に滑れるみたいですよ~。
アクアママ・umi |  2008年10月30日(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
