2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

アクア姫のチャームポイント

人間様がこよなく愛する、アクア姫のチャームポイントとは。

アクア姫のチャームポイント

アクアという名にふさわしい、澄み切ったブルーアイ?

いえ、違います。

アクア姫のチャームポイント

こちら、アクア姫がまだ生後17日の頃、
ブリーダーさん宅で兄姉と一緒に撮った写真。
アクア姫の首の所を見ると、白い模様が。

理想はどりたんみたいに、白い模様が入っていないのがよかったんだけど、
今では、人間様にとってはこれがアクア姫のチャームポイント。

大きくなったらだんだんこの模様は薄くなり・・・
あぁ、消えちゃうのかな~と思っていたら。
最近毛が抜け変わる時期のせいなのか、
この白い模様がまた復活(^-^)

アクア姫のチャームポイント

人間様にとってはこの首の模様が萌えポイントなので、
毎日眺めてはニヘラ~~~っとしています。←ただのヘンタイ?

あっ、またヨダレが・・・・(汗)


【More・・・】

リリィちゃんは、最近見つかったアクア姫の同胎姉妹。
まだ直接お会いしたことはありませんが、
大きくなった姿を写真で見たら、さすが姉妹、よく似てる♪
バイアイだから、顔半分はアクア姫、反対側はどりたんって感じかな(^-^)

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

22:36  |  姫様のこと。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわん。
うわぁ~、チビハスごろごろ…たまらん!(笑)
なるほど~、白い模様がありますね。
チビ時代は、北海道みたい~。
大きくなると、薄くなりますものね。
その後頭部も萌えポイントだなぁ。
マウスポインターでナデナデしちゃった。
あと、姫のお目目の間の黒いポイントもキュート♪
こういう模様を楽しめるのも、ハスの魅力だよね!

↓やっぱり、オヤツくれる候補者を選んだの?
リュウ使い・マネ |  2008年10月28日(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

チビハス兄姉!!いいなあぁぁ~v-238
めちゃくちゃかわいいですね~♪
模様がありますね!ほんとだ!北海道みたいですねー
ブルーアイもステキです♪
アリスママ |  2008年10月28日(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

アクア姫の澄んだブルーアイも大好きです^^
確かに模様とかあるとチャームポイントになりますね
アクア姫、なんだかフワフワのマフラー巻いてるみたいで
高貴なお方っぽいですよ~
ルイスさんは額の「V」が消えてきました^^;
どうりで宝くじもロト6もかすりもしないわけだ(TT)
リク |  2008年10月28日(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

こんはんは~。

1枚目の写真、かっこいいですv-10真っ青な瞳に、無言で見つめられたいv-10v-10

赤ちゃんハスキー、ムニムニした感じがかわいいです♪仔犬はみんな可愛いけど、ハスキーの仔犬は格別ですv-238
さと~る |  2008年10月28日(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

チビアクアちゃんの、
バスケット?の中からだらーんと出てる両手がもうたまりません☆☆
でもって
首のチャームポイントをご披露してくれてるアクア姫の後ろ姿見てると
思わず抱きつきたい衝動に駆られちゃいますね~♪♪
実物をじっくり拝める日が楽しみです☆☆
さくら |  2008年10月28日(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

リュウ使い・マネさん☆
ちょうど北海道を逆さにした形に似てるよね。
ハスキーって、年々顔の模様とか変わるって言うし、
面白いですよね♪
ちなみに、アクアの顔を斜め後ろの角度から見るのも好き♪
結構マニアックな私です(笑)

アクアはおやつをくれるのは当たり前!
プール付きのドッグランを作ってくれる人じゃないと、投票しません、きっと(笑)


アリスママさん☆
ちょうど、よちよち歩きを始めて、目が開いた頃です。
本当、すごくかわいいですよね。
昔は顔の中心は真っ白だったんですが、
今は鼻筋の所に黒い線が出てきました。
アリスちゃんは兄弟はわからないの~~?
今度、アリスちゃんの小さい頃の写真をぜひ!


リクさん☆
目の色は、子犬の頃は深い青だったんですが、
だんだん薄くなってきましたね。
毎日見てるから分からなかったけど、
久しぶりに昔の写真を引っ張り出したらビックリしました。
ルイスちゃんもすごく顔が変わりましたよね!
それがハスキー飼いの楽しみのひとつでもありますね。


さと~るさん☆
大・中型犬の子犬は、ヨダレものですよね。
でも、その中でもハスキーは最高だと思います。
あと、シェパードの子犬も可愛いかな♪
子犬だけどりりしさがあるんですよね~~~。
あと、子犬なのにぶっとい足!
たまらないですぅ~~~~~!


さくらさん☆
この時は、みんな寝てるのに、アクアだけ起きてて、
かごから脱走をはかっていました(笑)
たまたまだったんでしょうけど、
一番よくウニウニと動いていたので、
アクアに決めたんですよ。
やっぱり元気が一番!
アクアママ・umi |  2008年10月28日(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

アクアさん こんにちは☆(^^ゞ
透き通る様なアイがチャームポイントではないのですか(笑)
私はこのアクア姫ちゃんの瞳に引かれてやって参りました(^.^)
今までに見たこと無いくらいのクリアなブルーアイですもの♪吸い込まれそう!

白い模様を見てヨダレ垂らしながらニヤケるアクアさん。。。
(- ◇、-)  ←こんな感じなのでしょうか(笑)
mentai |  2008年10月29日(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

…!!
うちのヤツかと思いましたよその後姿。
入ってます、白模様。
最初は、はよ生え変わってグレー一色にならんかなぁと思ってましたけど
今じゃこれがいいんだなぁ、萌え~♪
って、一緒ですわ(笑
アクア姫のこの瞳、太いふちどりと相まってとてもお美しい…
人間でも惚れまっせ。
松風 |  2008年10月29日(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

mentaiさん☆
首の白いところ以外にも、アクアの散歩中のプリケツも
たまらなーく好きな私です。
そして、お尻を追っかけまわして完全に痴漢と化している私です。
アクアはただならぬ殺気を感じて、逃げ回るんだけど、
そうするとよけいに燃えるのよね~~~~(変態?)


松風さん☆
あららぁ~ツボるところは一緒だったのねぇ。
芽ちゃんも白い模様が入ってるの?
全然気がつかなかったわ。
アクアのアイラインは本当にうらやましいのよ。
完全一重の私なので、くっきりキリリとしたこの目は
あこがれなのよねぇ~~~。
アクアママ・umi |  2008年10月30日(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
