2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

アクア姫のこだわり

夜、2階のパパと人間様の部屋で寝る事はほとんどなくなり、
1階の玄関の廊下にあるハウスの中で寝るようになったアクア姫。

一緒に寝るのは暑いうちだけだよ!なんて言ってた人間様、
いざ一緒に寝てくれないと非常に寂しく。
アクア姫が使う毛布をパパと人間様のベッドの横に敷いて、
いつでもOK!いつでもカモーン!状態にしているのだが、

たまに一緒に2階に上がってきたと思えば、
人間様がキレイに敷いた毛布が気に入らないようで、
前足でかいて、くっちゃくちゃにして、
安心したように寝る・・・・

一体どんなこだわりなんでしょ??

アクア姫のこだわり

テーマ : シベリアンハスキー - ジャンル : ペット

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわん。
なんだかんだ言いつつ、一緒に寝てくれなくなると、寂しいですよね(笑)
人間様の布団の上に乗られると、気になって(気を使って/笑)動けなくなるし、体重かかって重いんですけどね。
せっかく、ベッドメイキングしてもぐっちゃぐちゃ…あるある!
何か、こだわりがあるみたいだよね。
野生の頃の穴掘りの血が騒ぐのか。
自分の寝床は、ホリホリして体のサイズに合わせて掘って寝ていたらしいからね。
その名残かな。
それにしても、変な所や格好で寝ていたりするんだけど(笑)
今日の姫の寝床はどこの下?
うまい具合に枕になってるし、ひっかけてるお手手もカワイイ!
リュウ使い・マネ |  2008年10月25日(土) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

ある拘り

自分でベットメイキングしますね~~グチャグチャに(+_;)
ジャックも寝るときはケージが玄関の石の上、
ウルフは部屋で一人(×_×)何故かバラバラに
寝ています。
朝になるとウルフは、私の布団にやって来てへそ天、
ジャックは、起こしに来たらまた廊下で寝てます。
暑いのかな?

↓これからツーショット写真が増えると良いですね(∩.∩)
ウルフママ |  2008年10月25日(土) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

一緒に寝るクセがついたのはアクア姫ではなくママさんでしたね( ´艸`)
我が家は添い寝をしたいがためにベッドの上もOKにしちゃってるのですが、
ふたり揃って足元でしか寝てくれず、重いだけ。。。(T▽T)
アクア姫のひっかけた手がかわいい~♪
しかも何気にヘソ天してる( ´艸`)
さくら |  2008年10月26日(日) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

リュウ使い・マネさん☆
もうね、さみしくって仕方ないのよ。
噂だと朝方に部屋に来るみたいなんだけどね。
理想は同じ布団にもぐって・・・なんだけど、
それはたぶん一生無理。
あ~、そう言えば野生の犬ってそうやって寝床を作るんだったね。
それなのにいつも丁寧にベッドメイキングする飼い主だよ(汗)


ウルフママさん☆
足元で寝てくれるのは理想的~~~~♪
でも、ウルフ君とジャック君は一緒に寝ないのですね。
アクアとジャック君の寝方は同じですね。
夜はハウスか、暑い時は土間にいて、
朝方私たちの部屋に来て、パパが起きるまでそこにいるみたいです。
私は寝ているので、全く分からないのですが(笑)


さくらさん☆
添い寝なんて・・・おそらく一生出来ないわ~(笑)
最初に別々に寝る癖付けちゃったから、
今更一緒に寝ようなんて思っても、来てもらえない(涙)
アクアはいつも大体こんな感じで
ハウスの中でひっくり返って寝ています(^-^)
敵が来たら、一発でやられる体制ですよねー。
危機感全くなし!のんきだわ~~
アクアママ・umi |  2008年10月26日(日) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
