2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.03 (Tue)

只今修理中です

朝、散歩へ行って、ゴハンを食べて満腹のアクア姫。
「今日は何だかムシムシするし・・・
やっぱり冷たい玄関でお昼寝しよう~♪」

只今修理中です

・・・って、あなたすっぽり玄関下に収まってるよ!!
う~ん、まだ5cmほど高さに余裕があるね。
やっぱりタイルの上は冷たくて気持ちいいんだね。
しばらくそこでおとなしく寝てなさいね。

・・・と思ってしばらくの間ほおっておいた、人間様。
で、次に見た時には、

只今修理中です















↓↓↓こうなってた。

只今修理中です

どうも下駄箱を修理してくれているらしい?
あれ?どこか壊れてましたか?
そうね~、人間様じゃその隙間には入れないもんね。

さすがアクア姫。気が利くね~!
いや~、今日も笑いをありがとう。

14:36  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |