2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

お知らせ

先週、人間様のミスで、ブログが消えてしまいました。
さくらちゃんとアクア姫の体調不良の直後という、
絶妙なタイミングであったため、(?)
何かあったのではないかと、
たくさんの方からメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

ようやくほとんど復旧出来ましたので
今日から公開することになりました。

1451.jpg

ブログタイトルは従来通り「だって悪魔なんだもん♪」のままですが、
アドレスが http://aqua0322.blog77.fc2.com/ に変更になりました。
諸事情により、このアドレスでまた見れなくなる可能性もあるのですが
ブックマークの変更をお願いいたします。


こんなおバカでおっちょこちょいの人間様ですが、
末長くよろしくm(_ _)m

16:09  |  人間様のひとりごと  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復旧お疲れ様!
大変だったね。ヒューマンエラーは仕方ないことさ。

冬になる前に、姫に会いたーいv-34
nori |  2008年10月21日(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

突然・・・ハスキーブログから消えちゃってたんで~ビックリしましたよ。
ブログが消えてしまうなんて事 あるんですね。。。
私だったらきっとパニックですよv-399
病気や事故でなくて良かった♪
毎日マメに更新できるてことは~凄い事!!
だからなお更・・・心配してました
良かったよかったv-410



リュウ君ママ |  2008年10月21日(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

あぁやはり。。。
突然ブログが見られなくなった時には何があったのか心配になって
メールしようかとも悩んだんですが、
でもブログ消しちゃうくらいだからお声はかけない方がいいか??
とか悩んでいるウチに
ひなたさんのトコロにちょっとした大惨事~って書いてあったので、
ある意味安心して?復活を待ってました☆
復旧作業、お疲れ様です(^_^;


さくら |  2008年10月22日(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月22日(水) 01:15 |   |  【コメント編集】

早速来ました~(^◇^)笑
ほんと,ブログが消えるなんてことがあるのですね~
(゜o゜)
ワンコさん達の体調不良が原因じゃなくてよかったです!
また,アクア姫さんの「・・・なのね~♪」が見れるので嬉しいです♪^m^
mentai |  2008年10月22日(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

いつも拝見しておりましたので
びっくりしておりました。
何か事故があったのかと
心配してたのですが
ヒューマンエラーですか・・・。
Orz
ヱビス&黒霧 |  2008年10月22日(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでとうございます☆

復活教えて頂きましてありがとうございます!
私も嫌な事があってブログもやめちゃったのかな…と思ってたのですが
ひなたさんのブログにそうではないという事が書いてあったので
良かった~と安心して復活を待っていました。
これからまたアクア姫&時々さくらちゃんに会える様になって嬉しいです♪
お疲れさまでした~
サマン |  2008年10月22日(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

おお~復活しましたね^^
いきなりなんで焦ってましたよ^^;
病気?事故?と心配してましたが
けんけんさんに聞いて安心して復活を待っていました♪
消えてしまうことがあるんですね~^^;
これからも、記事を楽しみにしています~♪
リク |  2008年10月22日(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま~。

何かあったのかなと心配になりましたけど、きっと何かのエラーだろうと思い、お待ちしていました。

やはりエラーだったとのコトで、ホッといたしました。

また、引き続きかわいいアクア姫のブログ読ませていただきます。

復旧、おつかれさまでした。
lizaとと |  2008年10月22日(水) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

祝☆復活!

突然ブログが見れなくなってびっくりしましたが、
ひなたさんブログの注意書きで、「ははあ~・・・そういうことか・・・?」と、
なんとなく状況は把握しておりました。大変でしたね~(^^;
こういうこともあるんですよね。私も、ちゃんとバックアップとっとかなきゃ・・・!
アクアちゃんも、さくらちゃんも、アクアママさんも元気そうで安心しました♪
なーたん |  2008年10月22日(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

あ~良かった。。。

これで安心。。。

心配しました~(^^;)

無事復活。おめでとです♪
natsu |  2008年10月22日(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい

復旧お疲れ様でした
コメントは消えちゃったかな?
何はともあれ、バックアップがあって良かったですね
うちのブログは、バックアップないので
消えたらそれっきりです(危)
引っ越そうかなぁとも思うんですけどね

ふーがパパさんとこみたいに、有料サービスに移行すれば良いんですが、基本ケチなので(笑)

ちびたさんの所、笑ってみてましたよ
けんけん |  2008年10月22日(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

突然つながらなくなり、心配しておりました。
大変でしたね、復旧お疲れさまでした。

そういうことがあるって、時々聞くので
バックアップとっておこうと思いながら、ついつい…





松風 |  2008年10月22日(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
復活おめでとうございます。
どうしたのかな~って心配してました!
またかわいいアクア姫の楽しいお話、楽しみにしていますね♪
るーまま |  2008年10月22日(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

おかえりー!

こんばんわん。
さっそく、遊びに参りましたよ♪
復活、おめでとうございます!
完全無欠の人間なんて居ないから、ミスはつきもの。
仕方が無いよー。
しかし、アッサリと消えてしまうものなのね…(汗;)
まだ、バックアップがあって良かったよね。
また、姫にお会いできて良かった!(≧∀≦)
今後とも、ヨロシクね!
復旧、お疲れ様でした~。
リュウ使い・マネ |  2008年10月22日(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月22日(水) 21:12 |   |  【コメント編集】

よかった・よかった♪

最近・・・日々・・・・何かが足りない・・・・と・・・・
そーよ!アクア姫の顔を見てなかったのよ・・・。
よかった~無事で♪
アクア姫の顔見て安心しました~^^
バックアップってとっとかなきゃダメですね、やっぱ。
全部消えちゃったら泣くに泣けない、立ち直れない^^;
復旧できてよかったですね~、お疲れさま^^
まやまま |  2008年10月22日(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

復旧作業お疲れ様~
もう、自爆ボタン押しちゃダメですよ(笑)
自分PCは以前ソニータイマー発動でCPUぶっ飛びましたけど・・・
なにはともあれ、またアクア姫の元気な姿がみれてよかった♪
hiro |  2008年10月22日(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます

noriちゃん☆
ほほほ、大変だったですよ~~~
バックアップは本当に大事だよね。
身をもって知ったわ。
またよろしくねぇ~~~~


リュウ君ママさん☆
このたびは、本当にスミマセンでした~。
確かにいきなり消えましたからね(笑)
正確には自分で消したんですけど(うっかり)
バックアップは大事ですよ~~~!
ブログ消えた時は、ほんとお先マックラになりました。
またよろしくお願いします♪


さくらさん☆
ひなたのブログに行ったんだ~!
よく気がついてくれました(笑)
私はちびたに言われるまでは、
リンクの所にそう書いてくれたなんて知りませんでした。
またよろしくお願いします♪


mentaiさん☆
タイミング悪すぎでしたよね(笑)
アクアもさくらちゃんもいたって元気ですよ。
さくらちゃんなんて、倒れる前より元気になったそうで。
食欲もすごいらしいです。もう安心。
またよろしくお願いします♪


ヱビス&黒霧さん☆
ご心配おかけしまして・・・・たはは。
ヒューマンエラーって所が笑えるでしょ。
見えなくなった時は焦りましたよ。
と、同時に「これ全部やり直し!?」ってお先マックラに。
バックアップは大事ですね、本当に。
またよろしくお願いしますね~♪


サマンさん☆
おお、サマンさんもひなたさんのブログで
気がついてくれましたか!!
本当にびっくりさせてしまってすみません・・・・
ブログはやめませんよー。
アクアの大事な成長記録でもあるし。
今の私にとっては宝物ですから!
またよろしくお願いします♪


リクさん☆
心配掛けてしまって、ごめんなさいね~。
けんけんさんからは一番初めに心配のメールをいただきました。
こういうあり得ないようなミスをする、
あんぽんな人間なのですよ、私は(笑)
こんな私ですが、末長くよろしく♪


lizaととさん☆
ご心配おかけしました。
復旧作業は、それはもう夢中でやりましたよ~。
一番大変だったのはテンプレートのカスタマイズでした。
どこをどういじったのか、すっかり忘れちゃって。
これを機に、バックアップの大切さを知った私です。
またよろしくお願いします♪


なーたんさん☆
ご心配おかけしました~~~(汗)
バックアップは大事ですよ~、消えた時はマジでへこみます。
もう一個別のブログサイトで、バックアップ用に作ろうかなと思っています。
それだと万が一こっちが死んだ時に、
すぐに復活できますからね~。
またよろしくお願いします♪


natsuさん☆
ご心配おかけしましたぁ~!
本当にごめんなさいね。
まだ9月分の画像が入っていない状態で、不完全ですが、
だいぶ出来上がったので、公開しちゃいました。
またよろしくお願いします♪


けんけんさん☆
ええ、コメントも全て消えてしまいましたよ(笑)
1月の分が残っているかな。(ちょっとだけ)
今回は・・・イタかったですね・・・・
バックアップの大切さを身にしみて感じました。
またよろしくお願いします♪


松風さん☆
ご心配おかけしました~。
ここ何日かは、復旧させるのに必死でしたよ。
あいてる時間は、全てパソコンにかじりついていた気が(笑)
こんなおバカな私ですが、末長くよろしくお願いします♪


るーままさん☆
私もですが、るーままさんも大変でしたね~。
私は今回の事で、バックアップの大切さを身にしみて感じました。
自分のブログが見れなくなった時は、
久しぶりに心臓がドキドキしましたよ(笑)
またよろしくお願いします♪


リュウ使い・マネさん☆
マネさんにはメールでの励ましまでしていただいて、
本当に感謝しております。
予備用に、他のブログサイトでバックアップ用に
ブログを作ろうかと思案中。
もう、こんなのは嫌だーーー!(笑)
またよろしくお願いします♪


まやままさん☆
ご心配おかけしました。
ここ何日かは復旧するのに命かけてました。
コピペするだけだったんですけどね~、
一部画像は消えてしまったし。
それもいつか必ず復旧させますよ~~~!
またよろしくお願いします♪


hiroさん☆
そうそう、自爆ボタンね!(笑)
これ、マジで危険!
かなり頑張って復旧させました。
でも結構楽しかったな~~~二度とやりたくないけど。
またよろしくお願いします♪
アクアママ・umi |  2008年10月22日(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
