2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

犬になりきれ!!

正しい行為なのかどうかは不明ですが。
アクア家では、パパと人間様は、たびたび「犬になりきる」ことがあります。


たとえば、遊ぶ時。
四つん這いになって、頭を下げて、お尻を上げて、こっちから遊びに誘ったり。
→結果、アクア姫もテンションが上がる(^◇^)  もうノリノリ♪


アクア姫がカワイイ盛りのパピーの頃、甘噛みされたら、
母犬が子犬を怒る時に首後ろをカプッとやっているのを真似してみたり。
→おもちゃと併用することで、早い段階で甘噛みがなくなった(^^)v  いいぞいいぞ♪


怒る時は「コラッ!!」というのではなく、
鼻にしわを寄せて唸ってみたり?
→・・・・あまり効果なかったかも・・・(T_T)  あれれ?

時には、家の中での上下関係をはっきりさせるために、
マウンティングしたり。
→逆にアクア姫もマウンティングを覚えてしまう・・・・かも(@_@;)  ギャ~~それはマズ~~イ!!

女の子でもマウンティングするみたいだし。アクア姫はやったことないけど。
人間が犬にマウンティング・・・ある意味すごい光景ですよ。
でも、犬を飼っている人なら一度はやったことあるでしょ?あるよねぇ?

犬になりきれ!!

もしそういう人が誰もいなかったら・・・
おバカ夫婦、決定だな・・・・


【More・・・】

繰り返し言いますが、正しい行為なのかどうかは不明。
23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
