2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

魔王の部屋

晴れていたら。
今日は同じショップ出身の、アクア姫の親戚さんと一緒にドッグランで遊び、
BBQを楽しむ予定でありました。
しかし、昨日からの雨で、お里帰り会は中止・・・・
ハスキーズとたわむれるのを、心待ちにしていたパパは、
昨日から魔王に変身しました。おー、コワ・・・

ヒマになってしまったアクア姫一家は、何をしていたかというと、
魔王の部屋を作っておりました(笑)

魔王の部屋

リビングに広げているのは、テントであります。
夏になったらアクア姫と一緒にキャンプをしたくて、
去年の秋に、展示品で売れ残っていたテント6点セットを、半額で手に入れたのだ(^◇^)
これがあれば、災害の時とか役に立つし。
アクア姫が一緒だと、避難所には行けませんからねぇ・・・

そろそろキャンプをするのに、いい季節なのだが、
現地でワタワタするのを避けるため、一度予行練習で組み立てる事に。

魔王の部屋

リビングにそびえたつ、魔王の部屋・・・
本当は外で練習したかったのでありますが、あいにくの「雨」ですからね~。
おかげでリビングは、テントでぱっつんぱっつんですよ。

完成した魔王の部屋に、シートを敷いて、寝袋をセットしたとたん、
当然のようにくつろぎ始める、小悪魔アクア姫。

魔王の部屋

そして、大御所魔王様と一緒にベタベタ。
こうなると、人間様はもう中に割り込めません。
まさかキャンプの時、人間様だけテントの外って事はなかろうね??

魔王の部屋

あと最低限必要なものは、タープ・テーブル・ランタンかな~
ツーバーナーは考え中。最悪、カセットコンロで代用か。
道具をそろえるまで、ちとお金がかかりそうですが、
ま、必要なものは、ちびちびと買いそろえていくわさ。

23:59  |  パパとラブラブ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
