2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

蝶々狩り

お馬さんにフラれたアクア姫を連れて、
清里駅前のカフェで、軽くランチを取ったパパと人間様・・・
焼きたてのパン、おいしゅうございました♪

平日のせいもあってか、清里駅前はほとんど人通りもなく、車も走っておらず。
バブルの頃は、大人気の観光地だったのにねぇ。
いいところだと思うんだけどな~夏はエアコンいらないだろうし。
お金があったら、土地を買って、家を建てて移り住みたいくらいだよ。

お腹がいっぱいになったところで、最終目的地の清里の森公園へ。
入場料も駐車料金も無料なのは、ビンボー一家には嬉し限り。
とうぜん、この公園でも人は全然いない♪まさに貸し切り状態。

蝶々狩り

レジャーシートを敷いた上に腰かけて、
遊んでいるパパとアクア姫を眺める人間様に、睡魔が襲ってきた。
お腹もいっぱい、ポカポカ陽気、近くに人はおらず、横に寝られる環境・・・
ウトウトしたのは15分くらい(だと思うけど)、気持ち良かったな~~~

蝶々狩り

春らしく、ひらひらと蝶々が舞う芝生公園・・・
アクア姫は蝶々狩りに夢中になっておりました。
・・・全然見当違いのところへ行ってるけど(^_^;)

蝶々狩り

そのたびにパパが「アクア姫!ココ、ココ!!」と一生懸命蝶々の居場所を
教えてるもののが、結局一匹も捕まえられず・・・
ま、捕まえたところで、つぶしてしまうのは目に見えてるわけで。

蝶々狩り

蝶々狩りで、走りまくったアクア姫、
「もう走れません!」と言わんばかりに日陰に伏せ、一歩も動かず。

蝶々狩り

それにしても清里は、涼しくてすいていて、最高でありました。
真夏になれば、昼間は絶対に外に出れないだろうし。
夏になったら、パパにお願いして、
また遊びに連れて行ってもらおうね、アクア姫♪
人間様がお願いしてもダメだろうけど、アクア姫がお願いすれば、一発だよきっと(笑)

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
