2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ゴンッ!!

パパと一緒にアクア姫の散歩中、
突然コカコーラが飲みたくなってしまった人間様。
財布を持っていなかったので、「買って下さい!!」と自動販売機の前でパパに懇願。
たまに飲みたくなるのよね~。

家に帰って夜ごはんを食べた後、
くつろぎのコーラタイム♪
そして、コーラの缶を見たアクア姫は、なぜか戦闘態勢に入る。
その姿が面白いので、パパがさらにアクア姫を挑発する・・・



この後、アクア姫に不幸がふりかかる。
(人間様の声にならない笑い声が入っていますが、ご容赦ください)




遊びに夢中になって、うっかりリビングテーブルに顎をぶつけてしまったアクア姫。
「ゴンッ!!」って、かなりいい音が響きました(笑)
びっくりして、遊びモードから素の状態になって、
パパに「ぶつけちゃったの~~~痛いの~~~」とアピール(笑)


アクア姫がいる生活って・・・最高に面白い♪
明日は何をして笑わせてくれるのかな(^◇^)

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
