2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.05.18 (Sun)

アクア姫のマイルール

今日のごはんは何にしようかなと考えながら、キッチンで準備中。
右側から、変な視線を感じる人間様。


原則自分たちの食事中には、アクア姫に何もあげない人間様ですが、
料理中は、たまーにゆでたおマメとか、キャベツとか、ホウレンソウとか、
おすそ分けしていたのだ。
なので、人間様がキッチンに立つと、どこからともなく現われて
このようにキッチンの中を覗いているのだ。

アクア姫のマイルール

キッチンとリビングの間にパーテーションを作った時、
リビング側に、タイルカーペットも敷いたのですが、
アクア姫は、自分がいてもいいのはカーペットまで!とマイルールがあるらしく、
覗いている間も、体はきちんとカーペットの上に収まってる(笑)


しかし、これがお肉のニオイだったりすると、
こらえきれず、伏せたままでキッチンの中に少しずつ少しずつ侵入・・・
それでもやっぱり、ギリギリのところで、体はカーペットの上(^◇^)

アクア姫のマイルール

パピーの頃は、人間様の歩くところをずっとついてきて、
料理中も足元にべったりだったけど、
今はそれが懐かしかったりする・・・

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |