2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

解体工事

「アクア御殿」

皆様、記憶にありますでしょうか・・・。


「夜と夏の暑い時期は家犬、冬は外犬ね~」なんて言ってた我が家、
アクア姫のためにせっせと犬小屋を建てたパパと人間様。
人工芝まで敷いて、ラティスフェンスも買って・・・


しかし、お気づきであっただろうか、アクア姫が完全なお座敷ハスキーになった事を。

解体工事

まず、パパと人間様がアクア姫と一時も離れたくなかったこと。
特にパパはその思いが強く・・・
その証拠に、一生懸命建てた「アクア御殿」を見て、
「ぶっ壊してやろうかな・・・」と小声で言ってたのを、
「ぷちでびる」に泊りに来ていた、ひなたママ・ちびたが聞いている(笑)

解体工事

気がつけば冬は終わり、まもなく夏になる。
なのに一度も使った事がない、「アクア御殿」。
我が家の東側の通路に細長く作ったのだが、
おかげで勝手口から庭に行けないので、
自分で「ここに犬小屋を置こう!」と言っておきながら、不便この上ない。
さらに風で、近所の桃畑の葉っぱやらなんやら、
いろいろゴミが吹きだまるのだ。


こうして、一度も使う事がないまま、
アクア御殿・・・解体!!


とりあえず、ラティスを解体しフェンスをとっぱらい、人工芝をはがす・・・
問題は、犬小屋である。
解体するのももったいないし。どーしましょと考えた結果、こうなりました↓

解体工事

玄関前に巨大な犬小屋のオブジェが完成!!(注:ただ置いただけ。)

近所の人に聞いたのだが、アクア姫が住む地域は、農業をしている人が多く、
昼間家に誰もいないことがあったりして、
そこがドロボーさんにつけ狙われ、空き巣が多かったりする。
玄関前に巨大な犬小屋を置いておけば、「デカイ犬がいる」と、
ドロボーさんよけになるのではないかと。

解体工事


解体工事

しかし、犬小屋の横にプランターを置いたりしているので、
近所の人は、「アクア姫が死んじゃった?」と勘違いしたりして。←コラコラ。
それはそれで、なんかビミョーである・・・

解体工事

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
