2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

田吾作ルック

アクア姫には特別な時以外は、滅多に洋服など着せない我が家。

特別な日とは・・・例えばお泊りに行く時、雨上がりの散歩の時など。
普段から慣れていないので、洋服を見せるだけでダッシュで逃げまくる。
着せようものなら、その場で固まり、動けなくなる。
さらに、態度が悪くなり、人間様の言うことは一切聞かなくなるという困ったちゃん。


そんなアクア姫に、パパがいたずら。
・・・タオルを頭に巻いただけだけど。
それだけでも、アクア姫にとっては不愉快極まりなく。
タオルをほっかむり状態に巻かれたアクア姫、ものすごいふてくされ顔。

田吾作ルック

だんだん頭の位置が下がっていき、猫背になり、
なさけない格好になるアクア姫・・・

田吾作ルック

この後、パパと人間様が近づくだけで、
「いたずら、する?」と警戒モード。

田吾作ルック

このままくわを担いで、畑仕事にでも行きそうなアクア姫に、
すっかりツボにはまったらしく、「田吾作、田吾作♪」と大喜びのパパ。
お庭の家庭菜園の作業の時は、
人間様もアクア姫も田吾作ルックで決まりだね☆


【More・・・】

今年もお庭にいっぱい野菜を育ててます。
夏の収穫が楽しみです♪
23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
