2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

アウェイへ襲撃

昨日、予告したあのお方・・・・

アウェイへ襲撃

アクア姫のお兄ちゃん、どりたん♪
会いたかったよ~~~(^O^)


昨日シーパラに行った時、「ん?どりたんちって、きっと近いよね?」と気がついた人間様、
どりたんのママに早速メール、
帰りにちょっとおじゃましたのであります。
去年はアクア邸に遊びに来てもらったからね~、
今回はアウェイに襲撃なのだ(笑)
相変わらず、思いつきと勢いで行動するアクア家なのです。
それにも関わらず、迎え入れてくれたママさんに感謝であります。


しかし、お邪魔した時は、すでに夕暮れ時。
写真が・・・・ブレブレなのがくやしい。

アウェイへ襲撃

どりたんのおうちのお庭には、ウッドチップが敷き詰めてあり・・・
2匹を放すと、嬉しそうに走りまわる。
まさにドッグラン状態♪

アウェイへ襲撃

お互い、おなじお母さんのおっぱいを飲んでいた兄妹と知ってか知らずか・・・
でも仲良く走り回る2匹を見ていると、何とも言えず幸せな気分になる人間様。
だって、どりたんの小さい頃も知っているからね~。
でっかく成長した2匹ですが、遊び方が昔と全然変わってないからね(笑)


しかし、元気に走り回るのは見ていて楽しいのですが・・・
2匹が急旋回するたびに、キレイに敷いてあるウッドチップが、宙を舞う(汗)
そろそろ走り回るのはやめて、お相撲さんごっこでもしたら?

アウェイへ襲撃

お相撲さんごっこになると、2匹ともまぁ~恐ろしいお顔になるわけで・・・
悪魔顔になるのは、やっぱりDNAが一緒だから??

アウェイへ襲撃

こんな恐ろしい顔をしていても、喧嘩にならないのが不思議なくらい。
普通の顔に戻れば・・・

アウェイへ襲撃

こんなにかわいい♪
そして、とっても人懐っこいどりたんに、人間様はもう夢中。


どりたんのおうちにお邪魔して・・・パパさんも帰って来たので、
4人と2匹で近くの鉄板焼きのお店にゴハンを食べに行きました。


さ・・・さすが都会、ガラス張りのおしゃれなお店でした。
(写真はないけどね)
ワンコ用のメニューもいくつかあって、
アクア姫は鶏肉のテリーヌ(だったかな?)をチョイス。

アウェイへ襲撃

料理の名前も、なんだか都会を感じさせるのであります。
優雅にフォークとナイフをつかって食べてもらいたいくらい、
本格的なお料理でしたが・・・
当然ひとくちで丸飲みであります。そりゃ~美味しいよね~、良かったねぇ♪

アウェイへ襲撃

↑本日の一番のお写真。どりたんのおうちで、兄妹で仲良く記念撮影♪

いや~、今日は頑張って遠出した甲斐があったな~♪
パパはどりたんの可愛さに、すっかり癒されたみたいだし(笑)
パパさん、ママさん、どりたん、
本当に突然おじゃましてすみませんでした。
この御礼は・・・・いつか必ず・・・


【More・・・】

明日の予告。
今日はとあるお方に誘われて、ドッグランに行って参ります。
まさにお出かけ三昧!なアクア姫なのでありました。
23:59  |  I LOVE どりたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
