2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

だってポカポカ陽気だもの。

世間はGWに突入いたしました。
パパは仕事の都合上、連休は取れませんが、
ポカポカ陽気の今日この頃、どこでもいいから出かけてみたい。
行ってみたいところは、いくつかある。
散々悩んだ結果・・・

たまには都会の気分も味わってみようと、
パパにお願いして八景島シーパラダイスに連れて行ってもらいました。
犬連れだと、水族館とかは入れないけど、
広い芝生の広場とか、海辺とか散策出来るから、
アクア姫もきっと楽しめる・・・はず。

だってポカポカ陽気だもの。

芝生の広場には鳥さんがちらほら・・・

だってポカポカ陽気だもの。

アクア姫は鳥さんにロックオン!

だってポカポカ陽気だもの。

アクア姫の『狩りの基本』は、「気合」と「勢い」。
ただただ鳥さんをじ~っと見つめ、狙いをつけて走りだすものの・・・

だってポカポカ陽気だもの。

あっけなく空に逃げられて、失敗に終わる・・・

だってポカポカ陽気だもの。

違うよ、アクア姫の殺気がすごいんだよ、きっと(笑)

だってポカポカ陽気だもの。

元気いっぱいのアクア姫に対し、
お腹がすいてフラフラのパパと人間様、まさに、お腹と背中がぴったんこ状態。
前もってインフォメーションで調べておいたオープンカフェでランチ。
オープンカフェ・・・あぁ、なんて素敵な響き・・・♪
しかし、場慣れしていないので、少々緊張する自分が情けない。

だってポカポカ陽気だもの。


               だってポカポカ陽気だもの。

店内には、わんこ用のジャーキー、にぼし、
ボーロ、クッキー、ドッグフードまで全て無料!!
この気配りがうれしい♪

だってポカポカ陽気だもの。


だってポカポカ陽気だもの。

何でしょうか、この期待に満ち溢れた目は・・・(笑)
もちろん、少しずつだけど、全部もらってきたよ♪(そうじゃなきゃ、きっと呪われる。)

だってポカポカ陽気だもの。

思わず、テイクアウトでお持ち帰りしてみたい気持ちになったが、
人間様の理性がそれを阻止・・・

だってポカポカ陽気だもの。

お腹がいっぱいになったら、今度は海際の道を散歩。
途中でカフェで一緒だったワンちゃんとご挨拶をして・・・

だってポカポカ陽気だもの。

砂浜に連れて行ったら、
「海に入る~!!」とグイグイ引っ張るアクア姫、
もうシャンプーの時期だし、海に入れてあげてもいいんだけどさ、
帰りにもうひとつ、アクア姫のお楽しみがあるんだよね~。

だってポカポカ陽気だもの。

その続きはまた明日♪


【More・・・】

この後、とあるお方にお会いしてきました(^O^)
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
