2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ザ・えどもんず。

人間様の車に、3人と3匹がぎゅうぎゅうになりながら、走ること1時間半・・・
着いた場所は、プール付きのドッグラン♪
といっても、時期が時期ですからね、プールはまだ営業していませんが、
ワンコグッズが売っているお店も併設されており、
田舎者の人間様、たまらず店内を物色。


ドッグランそのものはそんなに広くはないけれど、アジリティもあるし、
だ~れもいない♪
さぁ、本日2度目のドッグランを、堪能しなされ~。

ザ・えどもんず。


ザ・えどもんず。


ザ・えどもんず。

しかし、場所が変わったところで、暑いのは変わらない。
ちょっと走って水飲み場、走っては水飲み場を繰り返す・・・

ザ・えどもんず。

そのせいか、イマイチ走りにキレがないハスキーズ。
でも、新しくお友達が来れば、話は別。

ザ・えどもんず。

常にベロが出っぱなしの、黒パグちゃん♪

ザ・えどもんず。

ハスキーズの迫力に、少々ビビり気味か?
この舌チョロを見た瞬間、人間様は3月のオフ会で会った、animaちゃんを思い出す・・・

それから、サモエドの6か月の女の子、ゆりちゃんだったかな?

ザ・えどもんず。

なかなかおてんばの女の子、
相手が女帝だろうとなんだろうと、関係ない。ある意味、怖いもの知らず。
しかし、アクア姫が一番ちょろい相手だとわかったらしく・・・

ザ・えどもんず。

アクア姫にロックオンして、追いかけまくる!

ザ・えどもんず。

一生懸命逃げていたアクア姫でしたが、相手はアクア姫よりさらにピチピチのギャル、
ゆりちゃんの底なしの体力は、ついにアクア姫の体力の限界を超え・・・
最近、ほとんどお目にかかれなかった、悪魔顔が出ちゃったよ・・・
コドモ相手に、本気になってどうするのよ?よわっちぃなぁ。
ま、アクア姫もまだまだ、おこちゃまでありますが・・・

しかし、ここでビックリしたのが、ひなたさん
さりげなく、アクア姫とゆりちゃんの間に立って割る。
あれ?もしかして、アクア姫を助けに来てくれたのかしら??


ドッグランは地元の常連さんでだんだん賑やかになり・・・
どこかで見たことのあるような、コーギーちゃんや・・・

ザ・えどもんず。

ちょっと怖がりさんの黒柴ちゃん。
女帝・マリーたんのお気に入り。もちろんオトコ(笑)

ザ・えどもんず。

みんなで仲良く、くたくたになるまで遊びました♪

ザ・えどもんず。

ま、それにしてもですよ。
今回は中間地点で待ち合わせをして会ったわけですが、
普通にお互いの家に行き来したら、片道1時間から3時間かかる距離。
それなのに、「ねぇ明日ヒマぁ??」との一言で、すぐに集まれるこのハスキー仲間。
正直、この年になって、お友達が出来るのは、思いがけないことであり。
たとえそれが、ハスキーつながりだとしても。
とても素晴らしいことだと、人間様は思います。
アクア姫がいなかったら、ひなたママやマリーママにも出会えなかったわけで。
その事は、常々アクア姫に感謝しているのであります。

がっ。

実はひなたママとは、とうの昔から出会う運命にあったと。
いや、きっとそうに違いない!!という、驚愕の事実がわかったのであります。
その事がわかってから・・・ひなたママと人間様は「ザ・えどもんず」という
コンビ名がつきました。
その話は・・・機会があったらそのうちに・・・。

ザ・えどもんず。


【More・・・】

おまけ↓

ザ・えどもんず。

人間様は、ハスキーの次にパグが大好き。
犬を飼う時、ハスキーにするかパグにするか迷っていたのですよ。
シーソーにチャレンジしているアクア姫に、興味津々のパグちゃんがかわいい!!
お気に入りの一枚です♪
23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
