2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.04.26 (Sat)

我慢も限界?

昨日は、人間様はアクア姫を連れてお出かけしたわけですが。
待ち合わせの場所で、ひなたさんと合流し、
ひなたママが「アクア姫~」と、車に入ってきたら、
アクア姫、嬉しくて嬉しくて、ひなたママを押し倒しておりました。
そして後ろの車では、アクア姫を見つけて絶叫しているひなたさん(笑)

我慢も限界?

興奮しているひなたさんを車に乗せ、女帝・マリーたんが待つ、ドッグランへ。
久しぶりの再会で、興奮する犬たち。
しばしの間リードでつないで、ある程度落ち着いてから・・・放牧。

我慢も限界?

さぁ~思う存分、走りなされよ~(^O^)

我慢も限界?


我慢も限界?

意外と日差しが強かった今日、人間様にとってはちょうど良い気候でも、
ハスキーズにとっては灼熱地獄?
ちょっと走っては、すぐ水飲み場にたむろする3匹。

我慢も限界?

水飲み場に仁王立ちする女帝・マリーたんと、
水飲み場を誰にも取られないように鋭い目で睨みを利かすアクア姫・・・

そうこうしているうちに・・・

我慢も限界?

アルちゃんも遊びに来ました~。
最近ちょっと体の調子が悪かったみたいなんだけど、だいぶ良くなったみたいだよ(^O^)v

しばらくすると、小型犬が増えてきたドッグラン。
新しいワンコがドッグランに入ってくれば
「よぉよぉ、ちっこいのが入って来たぜぇ~?」と元気よくちょっかいを出しに行くので、
相手が小さい子だとつぶしてしまうのではないかとハラハラドキドキ。

我慢も限界?

離せるわけなかろうに。
今君たちを放牧したら、間違いなく小さい子をどつきに行くであろう。
とはいえ、力の強いこの2匹を抑えているのは・・・手がしびれて限界。
喉も乾いてきたし、併設されてるカフェに移動。

我慢も限界?

優雅にお茶を飲んで一息入れるママ軍団、
しかし、ドッグランを目の前に遊ばせてもらえず、不満の爆発したハスキーズ、
カフェの中でアウアウ文句を言い始める・・・
優雅にティータイムのはずが、ハスキーズの大合唱でぶち壊し(笑)

我慢も限界?

そこで。

我慢も限界?

おやつをちらつかせるマリーママ。

我慢も限界?

そんな時、ここから車で1時間ほどの場所に、
プール付きのドッグランがあると聞いた人間様、
せっかくここまで来たのだから、そっちにも行ってみたいと駄々をこねる。
そうして、3人と3匹の大移動がはじまるのでありました。

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |