2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.12 (Sat)

アクア姫の抗議行動??

先日人間様がスキー旅行に行って、帰って来た日。
アクア姫から今までにないくらいの歓迎を受けた日のお話であります。

帰ってきてすぐ、用事があって友達に電話。
携帯をスピーカーモードにし、床に置いて、
人間様は床にうつぶせになり、頬杖ついて友達とおしゃべりに夢中になる。

ふと、背中に何かを置かれた人間様。
背中に手をやると、アクア姫が咥えてきたおもちゃ。
「・・・?」と思いつつ、おもちゃを床に置き、電話でくっちゃべる。
すると再びおもちゃを背中に置かれる人間様。

「長い時間お留守番したのに、遊んでくれないのね~、
ママは冷たい女なのね~」とでも言っているのか。
とにかく、「遊んで!」と抗議行動に出ているらしい・・・

アクア姫の抗議行動??

ちなみに、パパにはほぼ毎日、「遊んで!」とおもちゃを咥えて持って来る。
パパの方が遊び方が男っぽいというか、アクア姫も燃える!?


23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |