2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.03 (Thu)

ひさしぶりの落書き~!

今日は「アクア姫にどうしても眉毛を!!」と、メールでリクエストがあったので。
さすがに実際には描けないけど、写真にチョイチョイと眉毛を書いてみました。

ひさしぶりの落書き~!

ちょっと困ったアクア姫?
なんか、昔アイドルでこんな眉毛をしていた人がいたような・・・気がする。

ひさしぶりの落書き~!

りりしく、勇ましい?アクア姫・・・かな??

眉毛の描き方ひとつで、表情が変わって見えるなぁ~

実際、とあるスキー場で、わんこが捨てられていて、
かわいそうに眉毛を描かれていたらしいのよ。
で、その顔があまりに情けない顔で不憫に思えて、
スキー場に拾われて飼われたという話があるのよ~。
結果オーライで、そのわんこは幸せになったらしいけど。

わんこに眉毛を描いたらいけません!

・・・写真でいたずらしちゃってごめんね、アクア姫(笑)

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |