2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.29 (Sat)

お疲れ様会だよ!

長かったスキーシーズンも、3月31日で終わり。
今日はシーズン最後の週末ということで、
恒例のお疲れ様会となりました。
もちろんアクア姫も一緒だよ♪

お疲れ様会だよ!

簡単ではありますが、食事も出たので、
レッスンで疲れて、飢えたハイエナ(イントラ達)が料理に群がる。
そしてアクア姫は、ハイエナのおこぼれを狙う・・・(笑)

お疲れ様会だよ!


お疲れ様会だよ!

人が動けば、アクア姫の視線も動く。
人間様からはまずもらえないので、やはりガードが甘いスタッフを狙う。
アクア姫が狙いをつけたのは・・・

お疲れ様会だよ!

アクア姫におやつをプレゼントしてくれた、ミスター・アミーゴ。
しかし背後には・・・・

お疲れ様会だよ!

料理を美味しそうに食べている、通称:ヤンキー様。
さあどうする、アクア姫??

お疲れ様会だよ!

ミスター・アミーゴにチューをして、
茹でた菜の花や、レタスをもらうアクア姫。
そこまでして、欲しいのか・・・(苦笑)
パパが見たら、ヤキモチ焼くだろうな、絶対。


と、ここで、シーズン中の疲れがたまっているのか、
はたまた、ようやく終わるスキー地獄から解放される事でテンションが上がったのか、
頭に花の髪飾りをつけた、パイナップル頭が登場。

お疲れ様会だよ!

彼の名は・・・口を開かなきゃいいオトコ。ミスター・べー。
元々ロン毛だったのでありますが、先日ツーブロックヘアにする!との事で、
バーバーAQUA(?)のカリスマ美容師である人間様が、
バリカンでジョリジョリと、髪の毛を刈ったのである。
ま、微妙に横の毛が伸びつつあるのでありますがね・・・。

お疲れ様会だよ!

ミスター・べーから、髪飾りを奪い、アクア姫の尻尾につけてみた・・・
やっぱり女の子は花飾りが似合うねぇ♪


さて、楽しいひとときも、終りの時間。
スタッフ全員で、一本締め。
せっかくなので、アクア姫も一本締めに参加。

「それでは~、お手を拝借~!」

お疲れ様会だよ!

はい、今シーズンもお疲れ様でした~!

23:59  |  スキースクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |