2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.27 (Thu)

初めての遠吠え(音に注意!)

先日1歳の誕生日を迎えたアクア姫。
たくさんの方々から、お祝いのメールやプレゼントを頂きました。
hiroさん・どりのママさん・伊佐次ママさん・マリーママさん・
そして、ミスター・アミーゴ!
本当にどうもありがとう!!

そんな中でも、かなりウケたのが、
女帝・マリーたんのお祝いメッセージ!!
マリーたんのメッセージを聴いたアクア姫・・・コワれる(爆)

動画はこちら↓ ※バックで流れているのが、マリーたんの美声です(笑)



アクア姫は、わんこを目の前にすると一気にはじけるオンナでありますが、
基本的にはかなーりおとなしい方らしいです。
よくハスキーに限らず、犬はサイレンの音などに反応して、
「アオ~ン!」と遠吠えしたりしますが・・・
アクア姫はそれが一切ない。すごーく聞いてみたいのに。
アウアウ喋ったり、何か文句を言ったりする事も、
「ワン!」と犬らしく(?)鳴くことも、ほとんどありません。
なので、「静かな犬だね~、いるのかいないのか、わかんないよね~」とよく言われます。

そのアクア姫がですよ!?
マリーたんの声を聞いた途端、いきなり鳴き始めたので、
隣にいた人間様は、そりゃ~飛び上がるほどビックリしたのですよ。
しかし、なぜそんなにマリーたんの声に反応するのだ!?

初めての遠吠え(音に注意!)

アクア姫のその反応が面白くて仕方ないのは人間様。
何度も何度もリプレイしたら・・・

音が鳴らなくなった!!何でぇ~~~!?

もう電池切れか!?と焦って電池を買いに行った人間様でしたが・・・
ただの接触不良だったらしい。


素敵な誕生日プレゼント、どうもありがとう~!

23:59  |  頂き物♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |