2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

イベント続き

明日から、イベント続きですよ。

明日は・・・アクア姫の1歳の誕生日パーティ。
明後日は・・・ハスキーのオフ会。

その為にというわけではないのですが、以前から、とあるブツが欲しかったパパと人間様。
お店にブツを見に行って、いじってみるだけのつもりだったのですが。
決して、今日は買うつもりではなかったのでありますが。

お店の人に「お買い上げありがとうございます!」と言われたような気がする・・・
気がついたときには、パパが紙袋をさげて、嬉しそうに前を歩いておりましたよ。

明日からの2日間は、きっと大活躍してくれる・・・ハズ?

その様子はまた明日。

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
