2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.15 (Sat)

届いた!

アクア姫は、とにかくピーピーと音が出るぬいぐるみが大好き。
先日、伊佐次ママからもらったヘビのぬいぐるみは、特にお気に入りらしく、
誰にも取られないように、コタツの中に隠そうとしておりました。
アクア姫が、何かを隠すのは、初めての事であります。
モノを埋める・隠す事は、あまり慣れていないのか、なんだかぎこちない。
鼻を使って、布団の中に埋めようとしていたところ、勢いあまって、
頭をコタツテーブルの角に「ゴツン!」と音を立てて、ぶつけておりました(笑)

そんなにおもちゃのぬいぐるみが好きならば、と、
アクア姫の誕生日は、ありきたりだけど、
アクア姫が一番喜ぶであろう、音の出るぬいぐるみに決定。
その荷物が、今朝、届きました。

箱を開けて、中身を確かめている所に、
パパと散歩に行っていたアクア姫、帰宅。
ブツを見つけたアクア姫、
すぐに、自分のモノだとわかった様子。
当然のように咥えて持って行こうとしたので、あわてて阻止。
これは誕生日までおあずけなんですよ。ふあっふあっふぁっ!

さぁ、このおもちゃをどうしよう?
アクア姫が寝ているハウスの中に、そっと入れておこうか・・・

気分はまるで、サンタクロース。
おもちゃを見つけて、喜ぶアクア姫の姿が見たいのだ。
結局は、人間様の自己満足かもしれないけど、
(きっと)我が子のようにかわいいのだから、これでいいのだ。
あ~、誕生日が楽しみぃ~~~♪

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |