2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.08 (Sat)

なんちゃって心霊写真!!??

人間様が昨日の夜、早朝からの仕事で寮に泊まる為、家を出る頃には、
アクア姫・・・ヘソ天おっぴろげ状態で爆睡しておりました。
おっぴろげ状態のアクア姫は、たとえ親バカと言われようとも、
人間様にとっては・・・かなり可愛く見えるのであります。


夕方無事に一日の仕事が終わり、パパに帰るコール。
あぁ、アクア姫はちゃんといい子にしてたかなぁ~~~
早く会いたいなぁ~~~と逸る気持ちを抑えながら、車を運転。

ちょうどその頃。

パパの携帯電話から聞こえた人間様の声に反応したアクア姫。
リビングのカーテンの裏にもぐり、玄関に続く庭を眺め、
人間様が帰ってくるのをじ~っと待っていたらしい。
そして、ここにも親バカがひとり・・・
「けなげでかわいいなぁ~」と思ったパパ、早速カメラを構える。
その時の写真がこちら・・・

なんちゃって心霊写真!!??

窓にぼやけて写る青白いアクア姫の姿。
まるで、心霊写真のように見える・・・。
パパはカメラのプレビューでこの写真を見た時、
思わずドキッとしたらしい(笑)意外と怖がりだったりして。

なんちゃって心霊写真!!??

それにしても、この窓に写し出されたこの写真・・・
「あなたの知らない世界」の新倉イワオも、ビックリである。



【More・・・】

な~んて、こんなことでふざけている場合ではないのだ。
明日は、くつろぎの宿・ぷちでびるオープンですよ。
お客様の強いご希望により・・・
スキースクールからソリを借りてきたのですよ。
その名も・・・「流星号」!! by 校長先生
明日は・・・そりを使って、残り少ない雪のシーズン、たっぷり楽しみましょう♪
23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |