2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

意外と動物好き!?

人間様の通うスキースクールには、元全日本デモの大先生がいらっしゃいます。
滑っている姿は、まさに白銀の貴公子!
歩いている姿は、ちょいワルオヤジ・・・いや、ちょっと違うかな~、
とにかく、日本人離れした顔つき、オトナの男性の魅力がプンプンで、
マダム達に大人気なのであります。
人間様にとっては、憧れの存在でもあり、ちょっと怖い存在でもあり。
そんな大先生の事を、ここでは 通称:貴公子 と呼ばせていただきましょう。

レッスン終了後。
事務のNさんが「アクア姫に貴公子が人間の食べるおやつをあげてるよ」と。
おいおい、一体なにをあげているんだ~?と事務所に行ってみると、
そこには、普段からは想像出来ない、
まるでいたずらっ子のような顔をして、
おやつを使って、一生懸命アクア姫の気を引こうとしている貴公子の姿が。
この姿を見た瞬間・・・貴公子は意外と動物好きという事が判明。
そして、おやつがなくなると、そっぽ向いてしまうアクア姫を見て、
「おやつもらう時だけなんだよなぁ~・・・」と、ちょっと寂しげな貴公子。

そ~ですか!それならば!
今度、是非、アクア姫の引くソリに乗せて差し上げましょう!
きっと喜ぶはず!!・・・だよね??

意外と動物好き!?


・・・ま、単に人間様が、貴公子がソリから振り落とされる姿を見たいだけ・・・なんだけどね(笑)

23:59  |  スキースクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
