2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

正解は・・・??

昨日のアクア姫のデートのお相手は、リュウ君でした♪
女帝・マリーたん」のママさんは、すぐにわかったようです。さすがだよ。
見事大当たりのマリーたんのママさんには、
「くつろぎの宿・ぷちでびる」の無料宿泊券をお贈りいたしましょう(笑)

正解は・・・??

さて、はるばるアクア姫の通うスキー場まで遊びに来てくれた、リュウ君一家。
人間様が駐車場に着くと、雪の上でリュウ君が仁王立ちしておりました(笑)
いや~ん、大きい~~~!かわいい~~~!!と、興奮しまくりの人間様。
アクア姫より毛が長くて、フワフワしていて、
人間様好みの形の整った耳と、ハスキーらしい凛々しい顔立ち♪

忙しく仕事をしているスタッフに、何となく気を使いながらも、
人間様はリュウ君にもう夢中。
あぁ、休みを取って良かったよ・・・

正解は・・・??

初めて顔を合わせた2匹。
すぐに意気投合、そしてノコッタノコッタと、相撲を始める。
道行く人に「あ、オオカミだっ!」と言われつつ、ゲレンデへ。
スキー場にハスキーが2匹・・・そりゃ、ものすご~く目立ちますわ。

正解は・・・??

2匹がガウガウ夢中で相撲をしている姿を見て、小さい子供が近づいてきた。
すると、その子の親が「危ないから近づいちゃダメっ!」と(苦笑)
傍から見れば、喧嘩しているように見えるんだろうか?ま、見えるか・・・
ハスキー独特の激しい遊びだからねぇ~。

正解は・・・??

リュウ君とアクア姫は、アクア姫の方がちょっとだけお姉さん。
遊びの時も、アクア姫が優勢か。
でもいつものコワイ顔しないじゃん~?と思っていたら。

正解は・・・??

あ、やっちゃった・・・初対面なのに。
「アクアちゃんはかわいいねぇ~」と評判(?)なのに、
どうしてマズルにしわ寄せて、歯をむき出しにするのか。
せっかく今日のために、体キレイキレイしたのに、
人間様の努力も水の泡となる・・・。

正解は・・・??

さて、いつもアクア姫が遊ぶ、スクール棟の裏山。
リュウ君に、たっぷり雪を堪能してもらうため、
ロングリードにつないでみました。

正解は・・・??

なかなか慎重派のリュウ君。
ロングリードにつないだから、遠くに行けるはずなのに、
なかなか遊びに行かない。
アクア姫だったら「あたしは自由!」とばかりに、
すっ飛んで行ってしまうというのに。
そういえば、リュウ君のママさんが、
「初めて口にするおやつは、一度口から出して確認してから食べるの」と言ってたっけ。
アクア姫なら一気に丸飲みなのに。
性格の違いがはっきりと出てるなぁ・・・

正解は・・・??

そうそう、今回は犬を遊ばせるだけでなく、
リュウ君一家とスキーも楽しみましたよ~。
リュウ君のお兄ちゃんは、なかなかのスキーの腕前。
のんびり滑っていると、あっという間に視界から消えていなくなる。
大人でも足のすくむ急斜面だって、コブ斜面だって、転ばずにスイスイ。
将来が楽しみな、ちびっこスキーヤーでもあり、
レーシングスクールのコーチの顔が、
日焼けで顔にゴーグルの跡がついているのを見て、
すれ違いざまに「あ~、パンダみたい」と、さらりと言ってしまう、
なかなかの大物でもあり(笑)
そんな君と、人間様はまた一緒にスキーしたいよ♪

リュウ君、パパさん、ママさん、お兄ちゃん。
昨日は楽しいひとときを、本当にありがとうございました。
また是非是非、スキー場に遊びに来てくださいね~!


23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
