2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.02.12 (Tue)

雪まみれ

今日は一日中、雪が降り続きました。
途中、風も強くなり、吹雪の中の仕事だったので、
レッスンが終わる頃には、ウエアが雪まみれになってしまった人間様。

さて、夕方のミーティング後に、
スタッフが誕生日だというので、急きょみんなでお祝いすることになり、
せっかくなので、アクア姫もプチ・パーティに特別に出席。

雪まみれ

大好きな新人くんや、スタッフから、
たまごボーロをもらって・・・

雪まみれ

ま、もらう前に、さんざん「マテ」かけられて、
アクア姫は食べたくてイライラしているのでありますが。

雪まみれ

オレンジジュースを差し出されば・・・

雪まみれ

長~いベロを伸ばして、当然のようにいただく。


おいしいものを頂いた後は・・・
もちろん、運動だよねぇ?

雪まみれ

ものすごく嬉しそうにソリに乗り込む新人くん。
引っ張られて、転がって、笑ってる。
そんなに楽しいのならば・・・と、人間様もチャレンジ。

雪まみれ

アクア姫の前に、大好きな新人くんを配置。完璧すぎる配置であります。
新人くんが走れば、アクア姫がその後を追いかける・・・予定でしたが。


なぜか、あさっての方向へ走っていくアクア姫。

そして・・・

雪まみれ

あっという間にソリから振り落とされ、さらにずるずると引きずられた人間様。
誰もいないゲレンデで、人間様の悲鳴がこだまする・・・。
そして、ウエアだけでなく、ウエアの中まで
雪まみれになってしまったのでありました。

23:59  |  スキースクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |