2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.02.02 (Sat)

雪の1000坪ひとりじめ!

今日は・・・待ちに待った家族旅行であります。
アクア姫にとっては、初めてのペンションにお泊りなのです。
さ~、初めての旅行、一体どうなることやら・・・



朝8時半に家を出て、12時過ぎには到着。
ペンションには1000坪のドッグランが併設されており、
見てみると・・・

雪の1000坪ひとりじめ!

ラッキー♪一番乗り~~~♪誰もまだ入ってない!!
あぁ・・・頑張って早起きしてよかったよ・・・(涙)

アクア姫は、ふわっふわの雪を見て大興奮。
パパと人間様が雪遊びをするために、スキーウエアに着替えている最中から、
「早くぅ~~~!!」と文句を言われる・・・。

雪の1000坪ひとりじめ!

早速ドッグランに放すと・・・ジャンプしながら走り去るアクア姫。
思っていたより雪があり、パパと人間様は、とてもじゃないけど追いつけません。
アクア姫も、さすがに雪が深いのか、時々コケる(苦笑)

雪の1000坪ひとりじめ!


雪の1000坪ひとりじめ!

スキーをしない雪遊びは最高だなぁ。
本当、今までじゃ考えられないもの。
今回も・・・写真をアホみたいに撮りまくりなのだ。

雪の1000坪ひとりじめ!

まさに、「この雪ぜ~んぶアクアのもの!!」状態であります。
目をひんむいて・・・もう夢中。

そんな時・・・遠くで何かが動いた。
そっちの方向へ目をやると・・・

雪の1000坪ひとりじめ!

かもしかさん発見!!
目があってしまった。でもまったく動じないかもしかさん。
普通に・・・民家の庭をのんびり歩いておりました。
何年か前に、仕事場のスキー場のゴンドラの上から、かもしかさんを発見しましたが・・・
野生動物を初めて見て、興奮した人間様、
ゴンドラから顔を出し「かも~!かも~!」と叫んだら、
人間様のおたけびが恐ろしかったのか・・・
それ以来、その場所でお目にかかれなくなってしまったのです。

雪の1000坪ひとりじめ!

アクア姫、満足ですか?1000坪の雪のドックランを独り占めですよ?
顔中雪だらけににして、口いっぱいほおばって・・・
アクア姫の楽しそうな顔を見ると、来てよかった~!と思うのであります。

雪の1000坪ひとりじめ!

さ~、これからお楽しみの夕食の時間ですよ!
とりあえずは、ここまで~♪

23:55  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |