2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

おねだり

最近明るいうちにお散歩に行く人間様。

だいたい昼間はハウスでお休みになっているアクア姫ですが、
毎日だいたい3時半頃になると、ハウスからゴソゴソ出てきて、
ベッタベッタ甘えてくる。
人間様の体と腕の間に首を突っ込んで、
耳ぺたになり、顔を舐めまくるのだ。

普段触られたりするのが嫌いなくせに、
こういう事をするのは、絶対に何か要求している時。
どうやら、お散歩の催促をしているらしい。
その証拠に、そのベロベロ攻撃は、
毎日散歩に行くまで延々と続く。

今まで散歩はそう好きでもなさそうだったアクア姫。
最近はどういうわけだか、「散歩」って言葉を発すると、興奮する。
人間様が散歩に行くのに着替えに2階に行くと、必ずついてくる。
もしや、おいて行かれないように監視されてる?

ようやく散歩の楽しみがわかったようだねぇ。
今まで「散歩」って言ってもあまり喜ばなかったから、
実は犬じゃなくて、ネコなんじゃないかと疑ってたよ。
良かった良かった(^ ^)v

23:57  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
