FC2ブログ
2020年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.01.27 (Sun)

ぷちでびる流おもてなし?

携帯が鳴り、深夜にお客様が到着。
番頭さんと仲居さんがお外でお出迎え。
オープンしたての「ぷちでびる」にご宿泊のお客様は・・・ひなた家御一行様。

とりあえず、ひなたさんのママだけ家に入ってもらうと、
若女将のアクア姫、寝起きだったせいか、
「あれれ?ひなたのママじゃない?何でいるの?」・・・と一瞬・・・混乱??
しかし、すぐに耳ペタ&尻尾ブンブンで大歓迎。
そして・・・

ぷちでびる流おもてなし?

「ようこそおいでくださいました~」と、若女将・アクア姫。
ひなたさんと抱き合って・・・ガブガブして・・・そりゃーもう、大喜び。
家の中には・・・アクア姫が引きちぎった、ひなたさんのたてがみがあちこちに(汗)

ぷちでびる流おもてなし?

こたつがドーンと置いてあるリビングの中を、
走り回るアクア姫とひなたさん。
あげくには、ジャンプまで飛び出して・・・

ぷちでびる流おもてなし?

わ・・・若女将??
夢中になりすぎて、悪魔のような顔になっておりますよ!
そのたびに、アクア姫がちっこい頃から見ていて、
ものすごくかわいがってくれるひなたさんママが、
「アクア姫ぇ~~~そんな顔はいやぁ~~~!」
と半泣きしているではありませんか(笑)

しかしガブガブされっぱなしのひなたさんではありません。
たま~に、アクア姫の事をガブガブもします?

ぷちでびる流おもてなし?

驚いた事に、アクア姫がひなたさんにほっぺをガブガブされて、
「痛いよぉ~~~」とたま~にキュンキュン鳴くのであります。
今まで、そんなことなかったんだけど。
でも痛くても、ひなたさんとのガブガブ遊びは続けますよぉ~!

なぜなら・・・実はドMのアクア姫、噛まれるのが大好きでありまして・・・
痛いながらも、「もっと、もっと噛んでぇ~~~!」となるわけであります。

ぷちでびる流おもてなし?

さて、2匹の遊びを見ていたら、すっかり夜も更けて、
そろそろ寝ましょうかということになり・・・
せっかく遠方から遊びに来ていただいたので、
若女将の添い寝サービスを。
そうなると・・・番頭さんのパパと、仲居さんの人間様が
「一緒に4人と2匹で寝ようよぉ~~~」と、駄々をこねる。
4畳半の二組のふとんに、ぎゅうぎゅうになって4人で御就寝(笑)

しかし。

4人が寝静まった頃に、アクア姫とひなたさんが、夜の大運動会をはじめる。
            ↓
うるさくて仕方がないので、アクア姫だけを廊下に出す。
            ↓
アクア姫、玄関のハウスの中に入って寝る。
            ↓
すると、ひなたさんが和室で
「アクアの所に行きたいの~!!ココを開けてぇぇぇぇ~~~!」と文句を言う。
            ↓
不本意ではありますが、ひなたさん・・・車の中へ強制送還される。
(車の中が大好きらしい・・・)

この一連の出来事を・・・人間様だけ全く知りません。
なぜなら。
仕事で疲れきっており、ひなたさんやアクア姫が胸の上を駆けまわっても、
夢の中から、決して覚める事はなかったのであります・・・。

23:59  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |