2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.01.16 (Wed)

疲れた体には・・・

人間様、本日もレッスン頑張りました。
体はクタクタであります。
そんな疲れた体には、甘いものが一番なのだ!

疲れた体には・・・

ゲレンデの片隅にオープンしたクレープ屋さん♪

疲れた体には・・・

アクア姫はあま~い香りに誘われて、
店員さんにおねだり!?
しかし、店員さんからアクア姫は見えないので、
いくらここで頑張ったところで、もらえるわけありませんけどね(笑)

疲れた体には・・・

今日は・・・チョコバナナクレープ。
サービスでアイスクリームをのせてくれました~♪
店員さん、ありがとう!

疲れた体には・・・

クレープを持ってスクールのスタッフ休憩室に行くと・・・

疲れた体には・・・

クレープをひとくちも食べられなかったアクア姫。
「きっと美味しいものくれるに違いない!」と、
新人くんにベタベタしはじめる・・・。
そしてなぜか、技をかけられておりました(@_@;)

「違うのぉ~~!美味しいもの欲しいのにぃ~~~!!」 by アクア姫

23:59  |  スキースクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |