2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

1周年だから・・・海?

去年の今日、アクア姫は我が家の家族になりました。
我が家にとって、大切な大切な記念日であります。

記念日だから、今日はハコ乗り!!

1周年だから・・・海?

記念日だから、今日はアクア姫が楽しめるところを求めて、
パパと姉上様と一緒に行っちゃったよ~ん。

1周年だから・・・海?

その昔、人間様がまだビキニの似合う若い娘の頃、
毎週のように通った九十九里浜であります。
昔とかわらず、波はザブザブ。

1周年だから・・・海?

アクア姫は厳密にいえば、海は2回目でありますが。
前回は海に入れなかったため、今回は入る気満々か。

1周年だから・・・海?

迫りくる波を見たアクア姫、無謀にも戦いを挑む・・・

1周年だから・・・海?

波を一生懸命ガブガブするアクア姫。
確かちょっと前にシャンプーしたばかりのような・・・?

1周年だから・・・海?

そんな事はお構いなしのアクア姫、
ずんずん沖に向かって進んでいく。

1周年だから・・・海?

この後大きな波に気がつかず、頭から波を受けて、びっくりしたらしく。

1周年だから・・・海?

海の神様の洗礼を受けて、意気消沈(笑)


海岸沿いには、あちらこちらに焼きはまぐりの看板が。
よくよくあたりを見回せば、家族づれが片手にくま手を持ち、
何やら一生懸命、砂を掘っている・・・

も・・・もしかしてはまぐりが採れたりして・・・!!

ちょっと掘ってみようか・・・と姉上様。
でも道具がない。そこで。

1周年だから・・・海?

秘密兵器のMyシャベル。
これで砂を掘りまくるのだ!!
すると・・・・思ったより簡単に見つかるプチ・はまぐり。
ちょっと小さめでありますが、れっきとしたはまぐりである。

1周年だから・・・海?

ものの2~30分で、これだけ採れました!!

その間、アクア姫も・・・

1周年だから・・・海?

無我夢中ではまぐり探し??

1周年だから・・・海?

結局アクア姫は一個もはまぐりを発見出来なかったけど・・・

1周年だから・・・海?

ホリホリしても怒られず、大満足だったようです(笑)


【More・・・】

来年はBBQコンロを持っていけば、
その場で焼いて食べられるね!!
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
