2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

新築祝い

今日はパパの弟のゆーき君&ふみたんが、このたび家を建てたので、
新築祝いを兼ねて、遊びに行ったアクア姫一家です。

家の中に入ってみると・・・

新築祝い

リビングに薪ストーブがありましたよ!!素敵~~!!
まだ作りかけなんだって。ゆーき君が自分で作るみたいですよ。
ていうか、君んちは、冬はそんなに寒くなかろうに(笑)

新築祝い

リビングは吹き抜けになっていて、天井にはファンがクルクルと回っていました。
な・・・なんてオッシャレ~~!!

こんなオッシャレ~なゆーき君の新居に・・・

新築祝い

このお方も、おじゃましておりました。
たのむから、うん○とか、お○っことかトイレシーツからOBさせないでおくれよ。


ゆーき君の新居で暴れないよう、
涼しくなった時間を見計らって、お散歩に行ってみました。

新築祝い

ゆーき君の家の裏は・・・竹林。
竹林の中の細い道を通り、山を下っていくと、

新築祝い

目の前に川を発見!
ちょっと早いけど、暑いし、女帝・マリーたんのように
川の中を歩いてみようか~と思って水辺へ行ってみると。

新築祝い

流れる川を恐る恐る覗き込むアクア姫。
ん~~~?流れる水は怖いのかな~~~??と思っていたら。

新築祝い

いきなり川の深みに入っていくアクア姫。泳ぐ気満々(笑)
こりゃ~、今年は海の計画を立てられそうだな・・・。


お散歩を十分に楽しんだアクア姫は、しばしの間お昼寝を楽しむ・・・

新築祝い

が、夕食の食器がカチャカチャする音に、敏感に反応するアクア姫。

新築祝い

今日の夕食は・・・

  
新築祝い  ん?サンチュ?

新築祝い  あれ、ホットプレート??
  

新築祝い  ・・・肉っ!!!


って事は、今日の夕食は「焼き肉」!!\(^O^)/


食事の準備となると、うろうろ落ち着かない。
どうも、本日のアクア姫の「ちょろい奴」は、ゆーき君らしい。
ストーカーとなり、ずっとついてまわる。
頑張ってストーカーすれば、何かもらえると思っているのか。
そもそも、何をもらおうと思っているのだろう。

新築祝い

あ、これね・・・


こんなものをかがされたら、たまんないよねぇ(笑)
でも・・・・4人ともガードが固いから、食べられないと思うよ、絶対。


結局何ももらえず、寝るしかないアクア姫の横で、
人間様とパパは「うんめ~、うんめ~!!」と焼き肉を堪能。
本当にごちそうさまでした~♪

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
