2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

かわいいボクは、アクア姫です?

朝起きると、人間様の携帯に一通のメール。
風雅くんのママさんからでした。
「今日は涼しいので、一緒にドッグランに行きませんか?」とのお誘い。

もちろん行きますとも~~~!!←即答(笑)
                              

ママさんと1時にドッグランで待ち合わせ。
午前中にお庭の畑部分をパパと一緒にエッチラオッチラと耕し、
先日買っておいたネギの苗を植え・・・
そんな作業をしていたら、ものすごい汗をかいてしまった人間様。
真面目に、今一番欲しいのは、耕運機だもの(笑)

かわいいボクは、アクア姫です?

ドッグランに着くと、風雅くんが柵に前足をかけてお出迎えしてくれました。
どうも、ウチの車を見てアクア家だとわかったようですよ(^O^)v
アクア姫も風雅くんを見つけて大興奮。
人間様が受付をしている時から、「一緒に遊ぶのぉ~~~!!」とわめきちらす。
もうっ、ウルサイ子だねっ!!

かわいいボクは、アクア姫です?

ドッグランに入ると、アクア姫はいきなり必殺技をくり出す・・・
ひなたさんの時と違うのは、
風雅君の体高が高く、アクア姫はなかなかほっぺに届かないのだ。
う~む、今度ひなたさんの4本足に下駄でも履かせてみるか。
いつもひなたさんの毛を引き抜いてるからねぇ(笑)


それにしても、風雅くんの男らしい、むっちりとした体つきに、
(実は)筋肉フェチの人間様は、もうメロメロですわ。
アクア姫とふたまわりくらい、大きさが違うもの。

かわいいボクは、アクア姫です?

風雅くんもやられているばかりじゃないよ。
得意技のジャンピングヒップアタックは、かなり強烈なダメージ。
しかし、意外と身軽なアクア姫、風雅くんの攻撃を忍者のようにヒラリとかわす。
いつの間にそんな技を身につけたのであろう。
確か以前はまともに食らっていたような・・・?


ドッグランに来ていた他のワンちゃんの飼い主さんが、
ネコちゃんのおもちゃを取り出すと・・・
それを見逃さない風雅くんとアクア姫、視線釘付け(笑)

かわいいボクは、アクア姫です?

その飼い主さんがそれをフリフリしながらハードルに誘うと、
ネコじゃらし欲しさに、風雅くん、ハードルをジャンプ!
アクア姫も、ネコじゃらしが相当気に行った様子。
君たちは、実はネコですか?


そういえば、今日はチャウチャウのちゃーちゃんも遊びに来ましたよ。

かわいいボクは、アクア姫です?

ちゃーちゃんのパパさんは、いかにも「今時の若者!!」といった感じなのでありますが、
その外見とは裏腹に、とっても気さくな方。
ママさんはとってもキレイで優しく、
人間様はちゃーちゃんのパパさんママさんが大好きなのである。
ちゃーちゃんとは何回か一緒に遊んだことがあるのですが・・・
パパさんが風雅くんを見て、
「うわ~、アクアちゃん大きくなりましたね~かわいいねぇ」と言うと、
風雅くん、尻尾を振って喜んでおりました。
パパさん、パパさん、アクア姫はコッチだからっ!
風雅くんも、アクア姫になりきるなぁ~~!(笑)

かわいいボクは、アクア姫です?

今日はかなり長い時間をドッグランで遊び、
途中で雨がぱらついてきたので、ここでおひらき。
風雅くんのパパさんは仕事で、今日は一緒に遊べませんでしたが、
お仕事が落ち着いたら、今度こそ!!ですよ。


風雅ママさん、今日は本当に楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね~~!!

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
