2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

再会

お庭で育てていたブロッコリー、キャベツ、ピーマン、パセリがようやく収穫。
お店で売っているような立派なものではないけど。
さらに、ご近所さんからキュウリや桃までいただき、
アクア家はまさに収穫祭!であります。

そして今日は、人間様のイントラ仲間の経営するペンションに
アクア姫と一緒にふき狩りに行ってきました。
思えば、去年チビハスアクア姫が初めて外でシッコした場所なんだよねぇ。

ちなみにこのペンションの隣には
先日膝の手術を受けたばかりの、天然ちゃんが同じくペンション経営をしており。
わざわざアクア姫に会いに来てくれました。

再会

術後2か月が経過している天然ちゃん。
リハビリを頑張っているみたいですよ。
人間様も経験しておりますが、あれは孤独との戦いなんだよねぇ。
痛いしつらいし寂しいし。何度挫折しそうになったことか(笑)
来シーズンの復帰に向けて、かなり頑張っているようですが・・・
無理はイカんのだよ、無理は!!

アクア姫が天然ちゃんと戯れている間、
人間様はふきをガシガシとカマで採り、
かなりの量をゲット。こりゃ~、あく抜きが大変そうですよ。

再会

天然ちゃんや、ペンションのお友達とお別れした後、
今度は同じくスクールの内勤スタッフ、通称:女ムツゴロウさんが働いている、
アウトレットのラーメン屋さんへお昼を食べに行きましたよ♪

再会

スキーシーズン以来の再会ですが、
アクア姫はすぐに女ムツゴロウさんだとわかり、大喜び!
姿を見た瞬間、「あっ!!」っていう反応してたからね。
Nちゃん、残念だけどやっぱり女ムツゴロウさんは最強だったよ・・・(笑)

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
