2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

丸見え

今日のアクア姫のおやつはガムでした。
滅多にガムは食べられないアクア姫、
よっぽど嬉しかったのか、尻尾を振りながら散々投げたりして遊んだ後、
ココに埋めておりました。

丸見え

思いっきり丸見えなんですけど・・・

で、食べないのならと、それを一度取り上げて、
夕方もう一度あげると・・・・

今度はココに埋めておりました。

丸見え

やっぱり丸見えなんですけど・・・
でも仕事をやり終えたアクア姫は満足気(笑)

で、次に埋めた場所は・・・
ハウスに敷いてあるタオルの下。オイオイ、今日取り替えたばかりですよ?

誰にも盗られないようにハウスの奥に、
一生懸命ガムを隠すアクア姫・・・





どんなに隠しても、結局人間様に見つかってしまうので、
「盗られる前に食べるのね~」とアクア姫、
テーブルの下に隠れて食べ始めましたが・・・

丸見え

相変わらず凄い顔・・・・

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
