2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

癒しのシベリアンハスキー

皆様ご心配おかけしました。
その後、ゲーする事もなく、アクア姫はすこぶる元気です。

今日はイントラ仲間のNちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
Nちゃんの事が大好きなアクア姫は、予想外の訪問に大喜び。
Nちゃんに向かって何やらずっとしゃべっており、
べったりくっついて離れません。

癒しのシベリアンハスキー

何がそんなに嬉しいのか。
パパや人間様が外から帰っても、
そんな勢いで歓迎した事はあるまい。
人見知りかと思っていたら意外と外ヅラがいいのよね。
まぁ、ハスキーは元々がフレンドリーな性格らしいし。
そんなアクア姫を見ると、ああやっぱりハスキーなんだなと思う今日この頃。

癒しのシベリアンハスキー

さて、「アクア姫に添い寝をしてもらいたい!ずっと夢だったの!」とNちゃん。
そーですか、そこまで言われたら、添い寝しないわけにはいきませぬ。
そして、アクア姫の動画や写真を撮りまくり、
日々仕事で疲れている(と思われる)
イントラ仲間の通称:女豹(注:男性です)に「かわいいでしょ~♪」と
動画を送っておりました。
仕事で煮詰まった時は、アクア姫の動画を見て癒されておくれ。

癒しのシベリアンハスキー

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
