2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

病院行き

朝、階段の所に変なものが・・・
よく見てみると、胃液まみれのビニール袋!!
何で~~~!!??いつの間に食べたんでしょうか・・・・。

昨日は夜ごはんをいつも通り完食してるし、
夜ごはんは消化されてしまったのか、出たのはビニール袋の塊だけ。
てことは、昨日の夜から朝方にかけて飲み込んだのか。

でも、アクア姫の寝ている所は、ビニール袋などなく・・・
それこそ、誤飲防止で、目の届くところには何も置いていない状態。
心当たりがあるとすれば、昨日の午後、人間様とパパがお庭にいる時に、
リビングのごみ箱をあさった形跡があったので、その時に飲み込んだか。
で、夜ごはんはキレイに消化して、ビニールだけ残って吐いた・・・と。

当のアクア姫は、人間様の横で、おもちゃで一人遊びしております。
その後は吐くことも、痛がる様子もなく、うん○も正常。
しいて言えば、朝ごはん抜きでふてくされてるくらいか。

一応病院に行ってきて、先生に診てもらったら、
うん○も正常だし、その後吐いていないので、問題ないでしょうとの事。
ただ今夜また吐いたら、明日内視鏡検査をしますけどね。

いつもの休日

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
