2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.06.09 (Mon)

兄弟はどこに?

法事が終わって、実家に帰ったアクア姫一家。
実家から歩いて2~3分の所に住んでいる、マリーお嬢様に会ってまいりました♪

兄弟はどこに?

マリーちゃんは、人間様の幼なじみのタッキーの実家で飼っている、2代目ハスキー。
タッキーは今は実家を出て、ラブラドールのショコラちゃんと一緒に暮らしております。
人間様が結婚して、他県に引っ越してから、あまり会う機会がなかったのですが、
アクア姫を飼ったことで、ちょくちょく会うようになったのであります。

3月のドギーパークでのオフ会以来だったのですが、
マリーちゃん・・・・相変わらずのダイナマイトボディ!!
そのムチムチとした体は、きっと冬毛が抜けきっていないんですよね??そーですよね??
うん、そういうことにしておこう・・・・←ムリヤリ納得?

兄弟はどこに?

そういえば、去年の夏に初めて会った時、
ショコラちゃんにやりたい放題だった、チビハスアクア姫。
チビハスからレディになった、今回も・・・・

兄弟はどこに?

かじってみたり・・・(@_@;)

兄弟はどこに?

押し倒してみたり・・・(@_@;)

兄弟はどこに?

以前と変わらず特攻をしかけておりましたが、
何気に上下関係にはうるさいショコラちゃん。
しっかりアクア姫にマウンティングして、上下関係をアピール。
タッキーは「ショコラ、たくましくなった~!!」と喜んでおりましたが(笑)

そうそう。
マリーちゃんと、アクア姫が親戚さんだったら嬉しいなと思って。
マリーちゃんの血統書を見せてもらいました。

そしたら。

見覚えのない名前ばかりだったので、
少なくとも近い親戚さんではないのですが。
マリーちゃんは、KOHOKU MABUCHI JPさん出身でした。
もしかしたら親戚さんが、3月のオフ会にいたかもしれませんねっ♪
お父さんは、ダンスくん・・・・だと思いますが、
どなたか、マリーさんと兄弟のハスキーさんいませんか~?

兄弟はどこに?


【More・・・】

タッキーの甥っ子くんから、アクア姫にプレゼントを頂きました♪
甥っ子くんが一生懸命袋ギュウギュウに詰めたおやつと、アヒルのぬいぐるみ(^-^)
おやつは、ものすごいたくさん入ってて、びっくりしたよ(笑)

兄弟はどこに?

アクア姫はおもちゃ大好きだから、
すっごく喜んでるよ~~~!!ありがとうね!!
また、おばちゃんおねえちゃんと一緒にあそぼーねぇ(^◇^)/

兄弟はどこに?
23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |