2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.06.03 (Tue)

初めてのホテル

今週末。
アクア姫一家はばぁ様の法事で泊りで実家に帰ります。

慣れない実家でお留守番させて、いたずらされても困るので、
その日は日帰りで、実家近くのペットホテルに預けようかと計画中。
(ほんの5~6時間だけど)
6月ですからね、無理に連れて行って、
法事やお食事会の間、車でお留守番は危険だからね~。

初めてのホテル

小さい頃は人見知りで、人間様を悩ませたアクア姫でしたが、
ひなた大先生(?)の教育・しつけ教室・スキー場に出勤と
さまざまな経験が出来たおかげで、人間大好きハスキーに。
なので、ホテルに預ける事は、そんなに心配ではないけれど。

以前、人間様が病院に行っている間、
ペットの一時預かり所に預かってもらったんだけど、
ハイになって預け先でやりたい放題やっていたらしいので、
また何かやらかすのではないかと、逆にそっちの方が心配だったりする・・・

23:17  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |