2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

文句

昨日からまたガソリンが大幅値上げ!いったいどうなっちゃってるんでしょう。
日々の生活は車に頼っているアクア家としては、
ガソリン値上げは、ひっじょ~~に困るわけで。
出来れば原付!すっごく欲しい・・・
チャリで走るには、坂道が多すぎるし。
しかし、何年も前からパパに「原付買ってください!」とお願いしているのに、
「チャリがまともに乗れないくせに、原付なんて論外!!」と却下され続けております。

そう、人間様は自転車を運転するのが、この上なくヘタクソで。
たまに、近所の子供たちが一輪車に乗っている姿を見て、
なんて素晴らしいバランス感覚なんだ!!と感動してしまう今日この頃。

文句

さて最近は、そのガソリン値上げ対策で、
アクア姫のお散歩がてら、スーパーまで買い物に行くようになった人間様。
のんびりテクテク歩いていると、道路の先に黒猫ちゃんが日向ぼっこ。
それを発見したアクア姫、テンションが0の状態から一気にMAXへ!
「ニャンコちゃ~ん!!」と走りだしそうになるものの、
人間様ががっちりリードをつかんでいるので、黒猫ちゃんの所へ行けません。

自由に動けず、さらに興奮するアクア姫。

以前しつけ教室で
「興奮した時にはオスワリさせてみましょう」と先生から習ったため、
「オスワリ!」とコマンドを出してみた。すると・・・

聞いた事もないような鳴き声で、アクア姫に文句を言われてしまった。
文句を言われたのは初めてだったので、唖然とする人間様。
「早く行かないと、ニャンコちゃんが逃げちゃうよぉっ!!」と言っているのか。
いや、あの時の鳴き方から想像するに、
「うっせ~!クソババァ!!」と言っているに違いないっ!!

コギャルアクア姫、ちょっと遅い反抗期?

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
