2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

ぷ~る開き

さぁ、晴れた!!どこに行こうか??
・・・と、朝からウキウキワクワクのパパと人間様。
アクア姫と水遊びでもしようかと、
tocaちゃんからいただいたばかりのビーサンを履いて、湖へ車を走らせたものの、
犬の水遊びは禁止!ということで・・・・

家に帰って、ぷ~るで遊びましたよ(^O^)

アクア姫にとっては、今年初めてのぷ~る。
去年使っていたビニールのぷ~るは、破れてしまったので、
ホームセンターでセメントをこねる、大きな容器を買ってまいりました。

ぷ~る開き

去年使ってたのは直径1.5メートルくらいあったから、
かなりコンパクトなぷ~るになってしまったけど・・・(^_^;)

ぷ~る開き

丈夫だし、簡単には壊れそうにないし、
水道代の問題もあるから、これくらいでちょうどいいのかも。
この大きさでも、85ℓあるし。

ぷ~る開き

去年は、ぷ~るを広げるとすぐに中に入って、
「早くお水入れてよ」と催促していたアクア姫でしたが、
今年はセメントぷ~るに変わったので、少々警戒気味だったものの、

ぷ~る開き

ストレートに水を出したら、去年遊んだことを思い出したのか、
すんなりセメントぷ~るの中に。

ぷ~る開き

・・・次にセメントぷ~るを出したら、きっとすぐに中に入って、
「ホラ、お水!!モタモタしない!!」とせかされるんだろうな・・・

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
