2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

川を目指せ!

昨日晩御飯に春巻きを作ったのですが、
多分今まで作った中で一番のおいしさ~~~♪
で、うっかり食べすぎて、またメタボに一歩近づいた人間様(@_@;)
この季節になるとたるんだお腹とか、結構気になるのよねぇ(汗)

なので、今日のアクア姫とのお散歩は、ウルトラロングコース!
川を目指して歩きますよ~(^O^)/

大通りをまっすぐ、ひたすら歩いて行けば着くのですが、
なんせ普段は車で移動する距離、果たしてたどり着けるか・・・不安なところ。
アクア姫はいつもとお散歩コースが違うので、「あれれ???」という感じだったけど、
見知らぬ場所は新鮮~♪らしく、足取りも軽~い!!
反対に運動不足な人間様、アクア姫の足の速さについて行けず、
「も・・・もっとゆっくり歩いてよっ!」とヒーヒー息が上がる・・・
4本足にはかないませんわ~~~

そして、日もとっぷり暮れた頃、ようやく川にかかる橋に到着~♪

川を目指せ!

夕方の川辺の風が涼しくて、実に気持ちいい!
しばらくここで涼んだ後、今度は家に向かって歩き出したら、
帰りは家までず~っと緩やかな上り坂。
しかも途中でダッシュしたいアクア姫にお付き合いしたら、ふくらはぎパンパン!
こりゃ~、結構歩いたでしょう!!と思っていたら。
往復たったの5キロ足らず(T_T)
自分では7~8キロくらい歩いた気になってたんだけどねぇ。そんなもんだよね(笑)

散歩から帰ったら、アクア姫は涼しい窓辺でグッタリ。
明日はもうちょっと距離を延ばすからね!お付き合い頼みますよ、アクア姫!

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
