2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

試練

先日、家の中で遠吠えをしていたアクア姫・・・

突然ですが、人間様はお仕事が決まったのであります。
グータラ主婦生活とはオサラバして、今日から働く主婦(?)となりました。
というわけで、9月いっぱいまで、アクア姫はお留守番をしなければならず。
スキー場の時は、一緒に連れて行けたけど、今回はそうはいかないのだよ。

本当はフルタイムで働きたいところだけど、
今まで、昼間は人間様と一緒に過ごしていたアクア姫、
突然の長時間のお留守番はストレスになると思い、
今回は昼過ぎから夕方までの仕事にしたけれど。

大丈夫だろうか・・・・・

普段人間様が触ろうとすると、「ウザい!!」と言わんばかりの態度をするくせに、
実は寂しがり屋で、ママっ子なアクア姫。
自分の見える所にいないと嫌!!らしく、
少し距離を置いた所から、つねに人間様を監視している毎日・・・
お留守番の時に、また遠吠えでもされたら、ご近所さんに大迷惑である。

とはいっても、一人の時間に慣れてもらわないと困るのだ。
来年からはフルタイムで働きたいのだ。
コレも試練だと思って、耐えるのだよ。
お給料出たら、まっ先におやつ買ってあげるから、ねっ、ねっ??

試練


【More・・・】

さぁ、明日はパパも人間様もお休みですよっ!
明日は・・・・・むふふのふ~~~♪
23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
