2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

白鳥の湖

さてドッグランで遊んだあとは、
ちょっとセレブ気分で、豪華客船でLet'sクルージング!ですよ~(^-^)

白鳥の湖

そう、この「プリンセスオデット号」で、湖をぐるりと一周します。

白鳥の湖

ハスキーズが乗り込むと、船内にいたお客さんの注目が一斉に集まる。
あたりまえだよね~目立ち過ぎるもの(笑)

白鳥の湖

プリンセスオデット号は、思っていたよりスピードが速く、
涼しい風が入ってきて最高に気持ちいい~~~~(^O^)

白鳥の湖

何しろ、この日のアクア地方は、灼熱地獄・・・
アクア姫なんて湖を見たとたん、泳ぐ、泳ぐ!とグイグイ引っ張るし。
ん~、今日は勘弁して下さい!!

白鳥の湖

ぐるーっと湖を一周して船を下りると、
桟橋の横には大量の鯉が!!

白鳥の湖

どうやらエサをあげているお客さんがいるらしく、
桟橋を人が通ると集まってくるらしい・・・
それにしてもこれだけ数が多いと、食われてしまいそう。

白鳥の湖

なぜ、そんなに桟橋にへばりつくのだ。
本当に食われるぞっ!!


白鳥の湖

さらに湖に白鳥さんがくつろいでいるのを発見したアクア姫、
早速近づいてみると・・・

白鳥の湖

・・・怒られた。しかも、果敢に向かってくる。
おそるべし、白鳥。意外と凶暴。
あのくちばしにつつかれたら、きっと痛かろう。
ここは素直に退散しましょう。

散々遊んだハスキーズをつれて、
今回皆さんが宿泊するペンションへ移動です。
残念ながら日曜日は、ウチのパパが仕事なので、
我が家は夕食だけペンションで御馳走になることに。

ゴハンの時間まで、ペンションのドッグランでまたひとっ走り。
そこで、あられちゃんにハードル(?)の模範演技を見せてもらい・・・

白鳥の湖

アクア姫も挑戦。
高さのあるハードルは、まだちょっと怖いらしく、
避けて通るアクア姫。
あられママさんの特訓の末・・・

白鳥の湖

跳んだ~~!!(^◇^)
やれば出来るじゃん!!人間様感無量。
実はエクストリームの大会に出るのが我が家の夢。
といってもフラッグがまだ全然出来ないので、夢のまた夢ですが・・・
もっと練習して、完璧に呼び戻しが出来るようになったら、
いつかチャレンジするぞ~~~!!

23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
