2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

ドッグラン、湖、さらに・・・

一昨日、昨日のブログに書いたとおり、
土曜日はドッグランで遊んだり、遊覧船に乗ったり、
ペンションで夕食と、楽しいひと時を過ごしたわけですが。

これで終わりではないのだ(笑)

次の日パパが仕事だったので、土曜日はペンションには泊まらずに
家に帰ったのだけど、
日曜日、人間様は再び皆の待つペンションへ。

日曜日は新たに、ばずりんくん、チョコくん、マックスくん、ヘイゼルくん
シエラちゃん、カエラちゃんが来てくれました。

9時の集合時間を、カメラを家に忘れたために大幅に遅れた人間様。

ドッグラン、湖、さらに・・・

ばずりんくん、こんにちは(^-^)
相変わらずベビーフェイスで超カワイイ~~♪
がっ、ばずりんくんを撫でまわす間もなく、
最近調子が悪かったとの事で、早々に帰ってしまった・・・(涙)

猛暑の中、走り回るハスキーズ・・・

ドッグラン、湖、さらに・・・

って、写真をいっぱい撮りたかったのに、
なんせ今日はパパがいないので、あまり写真を撮る事が出来ず・・・くやしい。

ドッグラン、湖、さらに・・・

そして↓は1歳児の集団(笑)
やっぱり若いせいだけあって、元気いっぱいでパワフル。
MAXママさんは「3月のオフ会では、マックスはアクア姫に振られちゃったのよ~」と。
う・・・アクア姫ったら、なんてことを・・・・
マックスくん、こんなに美少年なのに・・・

ドッグラン、湖、さらに・・・

しかし、暑い。暑すぎる。
元気だったハスキーズも、さすがに暑くてこりゃたまらん!と言わんばかりに、
日陰ででろ~んと伸びてしまい、
あられちゃん、チョコくん、ナギくん、シエラちゃん、カエラちゃんと
ちょっと、湖で涼んでこようということになりました。

ドッグラン、湖、さらに・・・

アクア姫は、ようやく水に入れる!といった感じで、
大喜びで湖の中へずんずん進む。
あぁ、これで帰ったらお風呂決定ですわ・・・

ドッグラン、湖、さらに・・・

チョコくん、なんて気持ち良さそうな顔(^-^)
アクア姫はお水の中で座ったり伏せたり出来ないのですが、
チョコくんは、まるでお風呂につかるかのように、
伏せて体を冷やしておりました。

ドッグラン、湖、さらに・・・


ドッグラン、湖、さらに・・・

なんだか、ドリフの歌が聞こえてきそう・・・(笑)

ドッグラン、湖、さらに・・・

湖で涼んだ後、ドッグランに帰ると、
プチコスプレ大会~!
ヒヨコちゃんのコスプレをしたポトフくんを見て・・・

ドッグラン、湖、さらに・・・

アクア姫、いきなり毒を吐く!!
後でダンボの格好をさせられるのも知らずに・・・

ドッグラン、湖、さらに・・・

ダンボの格好をしたアクア姫を見たポトフくんは・・・

http://ameblo.jp/huskymama

負けじと言い返す!!

そして、再びバトルが始まる・・・

ドッグラン、湖、さらに・・・

2匹の戦いは、永遠に終わらない(笑)


土曜日、日曜日とアクア家と遊んでくださった皆様。
おかげで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪
勝手に物語?作っちゃってごめんなさいね~~~m(_ _)m ペコリ。


【More・・・】

おまけ↓

ドッグラン、湖、さらに・・・

今回お世話になったお宿、プライベートハウス・バイロンさんの所にいる、
ハスキーのハッキーちゃん。
透きとおった瞳がすごく優しそうなのです♪
お気に入りの一枚です♪

本来であれば宿泊者専用ドッグランを、
今回はハスキーズのために特別に解放してくださいました。
バイロンママさん、そしてとりゅふママさん、本当にありがとうございました。
23:59  |  ハスキーズ!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
