2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

続:シバリアンハスキー

ご近所に住んでいる、いつもパパが朝の散歩で会うシバリアンハスキー・・・
体はちょっと大きめの柴犬、顔はハスキーの模様。
そのアンバランスさが、妙に可愛いワンちゃんであります。
いつもおじーちゃんが、もう一匹のビーグルのミックスのワンちゃんを連れて、
エッホ、エッホと走って散歩をしているのだ。
・・・おじーちゃん、めちゃめちゃ元気だよ。足腰強いなぁ。

人間様は先週から働き始めたのでありますが、
現場仕事で、力も使うし、汗をいっぱいかく仕事です。
でも職場の雰囲気がものすごーく良くて、とても働きやすい職場です。
少しずつ仕事に慣れ、お友達も増え、楽しい日々を過ごしております。
中には年の近い、犬が大好きという子もいて、
「ウチにはハスキーがいてね・・・」とか話をしていたら。

「もしかして、まだ若くて、小さい感じの、目の青い子じゃないですか?」と、
別のパートさんから聞かれ、何で知っているんだろう?と思ったら。
そのシバリアンハスキーの飼い主さんでした(汗)
聞けば、何度か挨拶もした事があるそうで。
ボケボケの人間様、当然気がつくわけもなく・・・
相手は「あ、ハスキーちゃんのママだ!」とすぐに気がついたらしいけど。
毎朝シバリアンハスキーを散歩しているおじーちゃんは、
いたくアクア姫がお気に入りで、よく話を聞かされていたらしい・・・

世の中狭いねぇ・・・悪い事は出来ないな(笑)
今日の仕事はいつも以上に真面目にやったのは、
言うまでもありません・・・(^_^;)

続:シバリアンハスキー

23:59  |  人間様のひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
