2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

満員御礼

2日ぶりの更新です。
金曜日は慣れない仕事疲れで、ブログの更新する前に朝まで爆睡、
そして土曜日は、スキースクールのボーリング大会と飲み会で、
スタッフ5人が我が家になだれ込む事態に・・・

今日のブログはその内容を。


昨日は久しぶりに、仲の良いスタッフが集まり、ボーリング~♪
メンバーは、校長、Nちゃん、ジーザス!杉ちゃん、アミーゴ、新人くん、ミスター・ベー、
女豹、ヤンキー様、チャラ男他・・・
オフシーズンにかかわらず、皆さんわざわざ集まってくれました。

ボーリングは久しぶりでしたが、
チーム戦で生ビールを賭けたり、いや~非常に楽しかったです。
1ゲーム目は様子見、2ゲーム目はチーム戦・・・
なんでしょうね、生ビールがかかると途端にスコアが良くなるのは(笑)
人間様はジーザス!杉ちゃんと組んで、ビール飲みたさに頑張りましたが、
やはり、ボーリング世代のチーム・おっさんは強かった・・・
あと一歩、及ばず。
意外とダメダメだったのが、新人くん。
若いだけあって、玉のスピードはだけは異常に速く、完全にパワーボーリング。
4回連続ガター、3ゲーム合わせてスコア150って、人間様はもうビックリだよ。
雪の上に立つととってもかっこいいのに。
ブーツを脱ぐと、とたんにダメになっちゃうのねぇ(笑)

ボーリングを楽しんだ後は、
スキー場のスタッフが経営している中華料理屋さんへ移動。
久し振りに会ったせいか、会話も弾み、お酒もすすむ。
そうなると心配になるのがみんなの帰り道・・・
会場は人間様の家から10分程度の場所だから、パパの送り迎え付きですが、
中には県外から来てくれた人もいたので、
アミーゴ、新人くん、ミスター・べー、ジーザス!杉ちゃん、Nちゃんが、
「くつろぎの宿・ぷちでびる」にお泊りすることになりました。

と言っても、我が家には布団は3組しかないので、
男衆にはそのへんで適当に雑魚寝してもらう状態ではありますが。(夏で良かった・・・)



若女将アクア姫は突然5人も家に遊びに来たので、ビックリ!
心から安心出来るのは、頻繁に会っているNちゃんくらいだねぇ。

満員御礼

なんせ相手は酔っ払っているので、行動が読めないらしく、警戒しまくり(笑)

満員御礼

その節は悪かったねぇ、杉ちゃん。
2日連続で、おにぎりを盗るなんて、親として本当に恥ずかしい限りですm(_ _)m


アクア姫がかわいくて仕方ないアミーゴは、
添い寝をして欲しいらしく、一生懸命アクア姫を誘うものの、

満員御礼

ちょっとお付き合い程度にお布団のところに行っただけで、
添い寝の夢、かなわず。
それでも、ものすごい幸せそうなアミーゴ。
良かったねぇ(^-^)

冬の恋人新人くんとは、

満員御礼

3か月振りだったせいか、ちょっとよそよそしく・・・
それでも今朝は、冬に一緒にゲレンデを走った時のように

満員御礼


満員御礼

新人くんの顔を見ながら嬉しそうに走る。
朝から元気だねぇ。人間様は飲みすぎて完璧に二日酔い。
なんだか太陽が黄色く見えるよ・・・・

さぁ、次はいつ集まろうかねぇ。
次の幹事は新人くんだから、よろしくねぇ~~~(^◇^)


【More・・・】

女豹も泊まれば良かったのに(笑)雑魚寝だけどさっ。
23:59  |  くつろぎの宿・ぷちでびる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
