2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

もしかして、怒ってる?

先週から仕事を始めた人間様ですが・・・
まぁ、玄関のタイルカーペットをひっぺがしたり、
多少のイタズラはあるものの、
何とかお留守番が出来ているアクア姫・・・


がっ。


偶然かもしれないけど、人間様が働き始めた頃から、
リビングのカーペットの上で粗相してしまうようになったのであります。
それも、パパや人間様の前で堂々と。
トイレが汚いのかなと思って見てみると、そうでもない。むしろキレイ。
今まで100%ちゃんとチッコが出来たのに・・・・
アクア姫は「トイレじゃない場所でチッコしてる」と理解しているのか、
こちらの様子をチラチラうかがいながら、チー・・・とやっているのだ。


もしかして、留守番させられて、怒ってるの?
わざとリビングでチッコしてる??


さぁ、どうしましょ・・・・
お留守番にも慣れてもらわないと困るんだけどな。
もう一度トイレトレーニング徹底しなくちゃダメ???

もしかして、怒ってる?

23:59  |  姫様のこと。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
