2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

懐かしい友

今日、北京に留学している懐かしい男友人からメールが来た。
彼の名前はフジオ。人間様より10歳年下で、
その昔、人間様がバイトしていた時に知り合いました。
人間様が結婚した今でも、たまに我が家に泊りにきたりする、
人間様やパパにとっては、カワイイ弟的存在なのであります。

フジオは見た目はもちろん男の子でありますが、
口を開くとオネエ言葉。
自分の事は「僕」とか「オレ」ではなく、「あたし」と言う。
しぐさも女の子っぽいので、男友達よりも、圧倒的に女友達の方が多い。
男の子なんだけど、女の子っぽい・・・というより、中性的な感じ。
そんなフジオに悩み事を相談すると、ズバズバ的確な答えが返ってくるので、
本当に自分より10歳年下なんだろうかと、疑ってしまう。

今回来たフジオからのメールには、写真が添付されており、
向こうでの楽しく充実した生活を過ごしている様子がうかがえる。
が、1枚の写真を見て唖然とした人間様。
赤いチャイナドレスを着て、嬉しそうにポーズを取っているフジオ(@_@;)

オイオイ・・・それはイカンだろう!!

しかし、妙に似合っているのが笑える(^-^)
お見せできないのが、残念なくらいである。


ちなみに。
アクア姫は照れ屋さんなので、
初対面の男の人に、なかなか尻尾を振らない(若いお姉さんは大好き。)
フジオに会わせたらどういう反応するだろう?
フジオは人を惹きつける不思議な魅力を持っているので、
きっとアクア姫はあっという間になついちゃうんだろうな(笑)

23:59  |  人間様のひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
